当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳から切り絵シリーズの新作ガラスヘアゴムが登場です!

この記事は約2分で読めます。

普段使いしやすい夏目友人帳グッズのひとつ、ガラスヘアゴムの新作が登場します

今回の見どころはトリプルニャンコ先生がいることかな?

うん。劇場版で登場したトリプルニャンコ先生が登場ですね。相変わらず小さくてかわいいトリプルニャンコ先生をご堪能あれ!

スポンサーリンク

夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴム 全3種類


夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴム トリプルニャンコ先生A 椿[タカラトミーアーツ]《08月予約》


夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴム ニャンコ先生E 紅白梅[タカラトミーアーツ]《08月予約》


夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴム ニャンコ先生D 桜[タカラトミーアーツ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】約H35×W35×D8mm
【材質】ガラス

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳から切り絵シリーズのガラスヘアゴムの新作が19年08月に登場します。

切り絵ならではの濃淡の少ないイラストをガラス製のワンポイントに仕上げたゴムで、これまでにも定期的に登場してきたアイテムです。

夏目友人帳のマスコットと言っても過言じゃないニャンコ先生+普段使いしやすいヘアゴムの組み合わせなので、前回と同じように今回も見どころ満点なのがポイント。

今回のヘアゴムの見どころは、「劇場版に登場したトリプルニャンコ先生のデザインが登場しました! 春に使いたくなる梅や桜デザインのニャンコ先生もかわいい!!」ですね。

これまでのガラスヘアゴムはあんまり「季節感!!」って感じじゃなかったんですけど(あえていうならガラス製なので夏仕様の涼しい感じかな? と思っていました)。

今回は梅・桜・椿、と冬から春にかけての花がメインになっているので、夏以外に花にちなんだ季節で愛用するのもよさそう。

ニャンコ先生のイラストがかわいいのはいつものことなんですが(そして普段使いしやすいテイストなのもいつも通りでうれしい)、アニメグッズでキャラクターグッズだけど普段使いしやすそうな雰囲気はいつも通りのアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました