当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからA4トートバックが登場! キャラクターアイコンのプリントがステキなアイテムです。

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグスからトートバックが登場です! ポイントはA4サイズが収納できるサイズ感!! ですね。

A4サイズが入るとなると使い道の幅がかなり広がりますね。

うん。デザインもかわいいから普段使いには最適なグッズです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス A4トートバッグ  全2種類


文豪ストレイドッグス A4トートバッグ A 武装探偵社(白)[エスティーワン]《07月予約》


文豪ストレイドッグス A4トートバッグ B ポートマフィア(黒)[エスティーワン]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】約360×360×110mm
【材質】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、A4トートバックが全2種類で19年07月に登場します。

全2種類!! ということで、ラインナップは武装探偵社とポートマフィア。

武装探偵社が白、ポートマフィアが黒をベースにしたデザインになっていて、作品で対立しているみたいにお互いにベースになる色が正反対なっているのがポイントです。

デザインでいうと、真ん中のプリントされているアルファベットは各キャラクターの名前になっていて、その名前達の両脇に各キャラのモチーフイラストが囲っています。

なので、キャラクターグッズかな? といえばキャラクターグッズなんですけど(キャラの名前がアルファベットですけど完璧に入ってますから)、全体的なデザインのまとまり方は普段使いに問題なさそうなシンプルイズ普段使いOK的な雰囲気。

そして今回のA4トートバック最大の強みが、サイズです。

約360×360×110mmということで。A4サイズが210 mm x 297 mmなので、「A4サイズも収納できる便利なトートバック!」です。

さりげなくマチサイズも書いてあるから、いろいろ収納できそうですね……。

デザインは普段使いOK。機能的にはA4サイズも入る、かなり便利な部類に入るトートバックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました