当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞からにとたんデザインのラバーマスコットが登場! 今回の見どころは源氏兄弟です!

この記事は約2分で読めます。

にとたんのラバーマスコットが登場です! 今回のラインナップの見どころは源氏兄弟ですね!

あとは来派が蛍丸以外揃ったところかな?

にとたんシリーズは欠けてる刀派があると次に登場することが多いから、蛍丸は次回のお楽しみ!! かな。

スポンサーリンク

にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.5 9個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.5 9個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からにとたんのラバーマスコットが、19年08月に登場予定です。

これまで第一弾から第四弾まで登場していて、今回で第五弾。実装される刀剣男士もどんどん増えていくので、まだまだシリーズが続きそうなグッズです。

にとたんのラバーマスコットは、刀剣乱舞グッズの中の数ある大所帯シリーズのひとつです。

これまでにシリーズで登場してきたにとたんのラバーマスコットを見ると、実装された順番ではなくて、ラインナップがばらばらになっているのがポイント。

なのである程度は「次はこの刀剣男士が来るかな?」的な予想は立てられるんですけど(今回の蛍丸みたいな)、完全に「この刀剣男士が登場する! 絶対!!!」となりません。その点が推しのグッズ化を希望する側としてはもどかしい部分でもあるんですけど、にとたんグッズの面白い部分でもあるかも。

今回のラインナップについては、源氏兄弟がいる! のが見どころポイントです。

源氏兄弟が来るとは思ってなかったので……、意外でした。

そして今回についても、とたんシリーズおなじみの「大きな頭」「つぶら(というか独特な)目」「マスコット的かわいいフォルム」の3拍子を揃えたラバーマスコットになっています。

戦闘ポーズをとっているので、かわいいし格好いいしの見どころ満点のグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました