刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞からにとたんのボールチェーン付きぬいぐるみが登場します!

にとたんシリーズが新作のぬいぐるみを出しますよー。

今回は……、三日月様がラインナップされてるんですね?!

三日月様は初期でもう登場してると勝手に思ってたのでびっくりです。他にも蜂須賀さんがいたり、見どころ満点のラインナップです。

スポンサーリンク

にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ  全6種類


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 毛利藤四郎[タカラトミーアーツ]《09月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 蜂須賀虎徹[タカラトミーアーツ]《09月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 獅子王[タカラトミーアーツ]《09月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 三日月宗近[タカラトミーアーツ]《09月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 日本号[タカラトミーアーツ]《09月予約》


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 鯰尾藤四郎[タカラトミーアーツ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】約12cm

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞から、にとたんのボールチェーン付きぬいぐるみが19年09月頃に登場します。

ラバーマスコットとしても登場してる、にとたんをかわいいぬいぐるみにしたグッズです。

ぬいぐるみ的には手頃な大きさの約12cmがポイントで、ラバーマスコットよりも存在感ばっちりに飾れるのが見どころのひとつ。

BOXで登場するラバーマスコットと違って単品販売になってます。

なので今回登場した新作ぬいぐるみを含めても全15種類なので、まだまだ種類も少なめ。なのでラインナップもラバーストラップ以上にびっくりなことになってたりします。

今回のにとたんボールチェーン付きぬいぐるみの見どころは、「三日月様がにとたんぬいぐるみで初登場! 初期刀の蜂須賀さんも登場!!」ですね。

いや、ここで三日月様に出会うとは……思わなかった……。

三日月様は刀剣乱舞のメインディッシュみたいなところがあるし、蜂須賀さんは初期刀なので、どっちも「何かグッズ化されるとしたらすぐにラインナップしそうな刀剣男士」というイメージがありました。

にとたんシリーズのラインナップはこの「この刀剣男士だったらすぐにラインナップするはず」を斜め上に外してくるので見逃せませんね……。

サンプル画像はイラストなんですが、すでに登場しているぬいぐるみの中で実物画像が用意されている刀剣男士がいたので貼っておきます。


【タカラトミーアーツ】にとたん 刀剣乱舞 -ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 鶴丸国永[グッズ]


【タカラトミーアーツ】にとたん 刀剣乱舞 -ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ 加州清光[グッズ]

こんな感じです。

イラスト画像から実物画像になるとイメージが変わったりすることもあるけど、にとたんシリーズのぬいぐるみは全体的な雰囲気が同じなので違和感がないかな。かなりかわいいです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました