当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミアからヒーロー缶バッジが登場! 描き下ろしイラストを使ったシンプルで格好いい缶バッジです!

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアから、とにかくデザインがかっこよすぎる缶バッジが登場します! とにかく!! サンプル画像を見てほしい!!

背景の水彩ちっくな色合いも格好いいし、その前にデザインされてるキャラクターの原画も素敵ですね

うん。シンプルだけをめっちゃ格好いい! そんなグッズです!!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ9 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ9 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、ヒーロー缶バッジ9が19年08月頃に登場します。

オリジナル描き下ろしイラストが使われているアイテムで、原画の雰囲気を生かしながらもスタイリッシュに格好よくデザインされたバッジです。

シンプルだけどぐっとくるデザインっていうのはこういう缶バッジのことをいうんだろうなぁ、としみじみ思うステキさ。

……いや、本当に格好よすぎませんかね? このグッズ。

正直このグッズの見どころポイントって、「サンプル画像を見たら分かるよ! サンプル画像見て! とにかく格好いいから!!!」です。デザインが最高、それがもう見どころです。

原画特有の陰影に線が引かれている感じがシンプルに格好いいいし、各キャラの背景になっている水彩チックなカラーリングもステキ。

水彩っぽい濃淡やグラデーションが大好きなブログ管理人的には背景の絶妙な色加減でもう「素敵すぎるだろ!」ってなってるんですけど、その背景の色合いにマッチした原画の存在が格好いいです。

これで原画がフルカラーだったりするとこの雰囲気は出せませんでしたよね……。

この格好よさはアニメ塗りやデフォルメイラストだと味わえないシンプルイズベスト! だからこそ。申し分ないかっこよさにドキドキするアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました