当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】銀魂 アクリルスタンド 選挙風Ver.|銀魂から選挙風シリーズのアクリルスタンドが登場! 街頭演説風に飾りたくなるアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

 

(2021/02/15追記)在庫チェックしました! 当ブログでお世話になっているショップを見に行ったところ、amazonや楽天市場で取り扱いを発見。キャラによってはプレミアがついている子もいるので要注意です!

【Amazon】

【楽天市場】

 

銀魂から選挙風シリーズの新作が登場します。今回はアクリルスタンドです。

選挙風シリーズって前にグッズが色々登場したやつですよね? 新作グッズが出るとは……。

うん。私も前にグッズが出た時で終わりかな? と思ってたんですけど、アクリルスタンドは今回が初めてだからね。全身イラスト+のぼりがなかなかいい味を出してくれてるアイテムです!

スポンサーリンク

銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver.  全5種類


銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver. 坂田銀時[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》


銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver. 桂小太郎[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》


銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver. 土方十四郎[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》


銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver. 近藤勲[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》


銀魂 アクリルスタンド 選挙風ver. 神楽[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定(発売済み)

【サイズ】全高約120mm
【素材】アクリル樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から選挙風バージョンのアクリルスタンドが全6種類で、19年07月に登場します。

今回のアクリルスタンド、商品説明ページだと「新規描き下ろしイラストを使用した」ってなってるんですが、実はグッズ的にはすでにいろんなグッズが登場しているイラストになります。

このブログでも紹介してきました。

なので正確にいうと、「アクリルスタンドとして選挙風イラストが使用されるのは今回が初めて!」です。

これまでのグッズだと飾るよりも実用的に使うほうがメイン(クリアファイルとか)だったり、選挙風だから胸から上のデザインで選挙ポスター風だったりでした。

同じイラストを使ったこれまでのグッズのテイストを考えて、今回のアクリルスタンドの見どころはいうと、「アクリルスタンドだから飾ることに特化したグッズ! 街頭演説みたいな全身イラスト+政党ののぼりがデザインされたスタンド!!」です。

スーツでびしっと決めつつ、選挙みたいにタスキをかけつつ。背後にはきちんとそれぞれのキャラの政党と名前がプリントされたのぼり付き……、本当にそのまま選挙風だな?! とツッコミを入れるのが礼儀に思えてくる、ユニーク系だときっちりアクリルスタンドなアイテムです。

アクリルスタンドだとキャラ名がはいるのはお約束なんですけど……、キャラ名の部分がアクリルスタンドのデザインのひとつとして位置づけされてるグッズは珍しいかも?

ぜひとも街頭演説風に飾りたくなるアクリルスタンドですね……。飾るのも楽しそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました