や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
ゴジラ関係

ゴジラからからどっタオルが登場! 商品名通りゴジラの足型をしたアイテムです!

この記事は約2分で読めます。

ネタアイテムかな? って思うけど、正直ここまで本格的だと逆に尊敬するというか、むしろ買いたくなるからすごいですね。

ゴジラの足型だもんね。

ダイカットだからそれ以外のデザインとかないですし、まんまゴジラの足型ですからね! タオルケットにして実用的に使いたい!!

スポンサーリンク

ゴジラ かたどっタオル ゴジラ足型[グルーヴガレージ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】約W800mm×H1050mm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

ゴジラから特大サイズのタオルが19年07月頃に登場します。

ゴジラというと、「え? シン・ゴジラ? それとも別のゴジラ? アニゴジ??」と、いろんなゴジラの名前が出てきそうになるんですけど。

今回のグッズは『ゴジラ』です。

どのゴジラ作品とは限定しないけど、ゴジラ好きな人オススメのグッズだよ! っていうニュアンスなんでしょうか??

というわけで今回のゴジラタオルの見どころはというと、「もしかすると1/1スケール?! とにかくビックサイズがステキなゴジラの足型タオルが登場!!」です。

そう。足型です。それ以外説明しようがないグッズですよ。

ポイントはその大きさ。約W800mm×H1050mmのサイズ感なので、下手しなくてもアニメグッズで登場するタオルケットよりも大きめサイズになっています。

そのサイズ感でひたすらゴジラの足型テイストを意識してデザインしている雰囲気がもう、「このグッズ凄いよ! 格好いいよ!!」となる部分ですよ。

しかもダイカットになってるので、足型以外に余分な部分がないし……。

ここまで真っ向から「ゴジラ!!!!」ってなってると、ドキドキします。

タオルケット感覚で使って、「ゴジラに踏みつぶされる!!」ってやるのも面白そうだし。反対にシーツ感覚で下に敷いて、「おー。ゴジラの足ってこのぐらいの大きさなんだぁ」と楽しむのもよさそう。

実用的にもネタ的にも使えます。思っている以上にいろんな楽しみ方ができそうで、ワクワクしてくるタオルです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました