当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/stay night [Heaven’s Feel]のイメージパーカー。シックに落ち着きがあるけどかわいいデザインです。

この記事は約2分で読めます。

フェイトから黒桜イメージのパーカーが登場ですよー。正直言ってデザインが素敵です。

ブラックを基調にしたレッドストライプなんですね。

うん。細かなデザインを見てると、男性用というよりは女性向けじゃないかな? って思えるアイテムです。シックでクールだけど、ちょこっとかわいい雰囲気が入っているパーカーです。

スポンサーリンク

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 イメージパーカー・桜-マキリの杯-  全2種類


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 イメージパーカー・桜-マキリの杯- メンズFreeサイズ[ACOS]《08月予約》


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 イメージパーカー・桜-マキリの杯- レディースFreeサイズ[ACOS]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【素材】ポリエステル100%

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/stay night [Heaven’s Feel]から、イメージパーカーが19年08月下旬に登場します。

アニメグッズのイメージパーカーといえば、”そのキャラやモチーフに合わせたデザインのアイテム”ですね。

なのでキャラによって着こなしやすさや雰囲気がだいぶ違うグッズになるんですが、今回のFate/stay night [Heaven’s Feel]のイメージパーカーは、かなり普段使いしやすい部類のグッズになっています。

見どころはなんといっても、「普段使いしやすいすっきりとしたデザインに注目!」です。

桜-マキリの器-のイメージということで、ブラックをベースにした生地に細かいレッドの縦線が入ってて、全体的に落ち着いた雰囲気になっているのがステキ。ブラックとレッドだから案外人を選ばずに着こなしやすい感じがポイント高いです。

そして胸元にはさりげなく桜の令呪が刺繍でデザインされていて、パーカーの内側の色も桜にちなんだピンク色になっています。

見た目はクールな雰囲気に見えるけど、ところどころかわいらしい雰囲気を持ち合わせてるのが、今回のイメージパーカーの最大の魅力ですね……。

で。ここまで来ると気になってくるのは、商品名です。

メンズとレディースの2種類があるんですけど……、桜の令呪のデザインとかパーカーのピンク色を見ると、女の子のほうが着こなしやすいんでは?? と思えるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました