当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたいからプライズの寝そべりぬいぐるみが登場です!

この記事は約2分で読めます。

かぐや様は告らせたいから寝そべりぬいぐるみが登場します! かぐや様はかわいいです!!

全4種類だけど……、生徒会メンバーも4人ですよね?

そのあたりは私も「え? あ、……あぁ、うん」ってなってました!

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~    寝そべりぬいぐるみ  全4種類


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 寝そべりぬいぐるみ  全4種セット

【種類】全4種類

【サイズ】全長約16cm

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいから、寝そべりぬいぐるみがプライズで5月の第3週目に登場します。

そりゃあかぐや様のアニメは人気あったからプライズにもなるし寝そべりにもなりますよねー!!

そして全4種類!!

ということはメインの生徒会メンバーが4人いるわけだし、みんな1種類ずつかな?? ……と思ってました。

はい。かぐや様2種類(広いんですからね!)、藤原ちゃんと会長が1種類ずつ。

かぐや様の2種類があきらかにかわいいかぐや様と、多分会長の脳内にいるイマジナリー「おかわいいこと」かぐや様になってて、おなじキャラなのに表情が全然違っていてかわいい。

同じキャラだと2種類もいらないかな? いいや、これは2種類とも集めなくては!! と思えてくるかわいらしさです。

でも……、全4種類だけど生徒会メンバー勢揃いではないんですね……。

あれ? 会計の人は?? あれか、アニメでも途中からようやく登場してくる子だったからプライズでも第二弾とか第三弾で登場するのかな?(第一弾の今回の寝そべりが人気出たら第二弾とかもあるだろうし)

ブログ管理人的には会計の人好きですし、どうせなら生徒会メンバー全員揃えたいので登場してくれるのを願ってます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました