当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

衛宮さんちの今日のごはんからラージトートが登場! イベントにも買い物にも使える便利アイテムです!

この記事は約2分で読めます。

衛宮さんちの今日のごはんからラージトートが登場します。これ、作品にちなんでそのまま買い物袋にしたいです。

大容量だしいいんじゃないかな?

他にも荷物が多くなりそうなイベントや用事で持っていくと重宝しそうですね!

スポンサーリンク

衛宮さんちの今日のごはん セイバーさんのDELISH! ラージトート/NATURAL[コスパ]《07月予約》


衛宮さんちの今日のごはん セイバーさんのDELISH! ラージトート/NATURAL[コスパ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】(約)縦40×横48×マチ15cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

衛宮さんちの今日のごはんから、ラージトートが19年07月上旬に登場します。

大容量ラージトートでお馴染みのコスパ発のグッズ! ということで、収納や持ち運びに期待大なアイテムです。

イベントやお買い物で活躍するから、衛宮さんちの今日のごはんにちなんでエコバック的に使うのもアリですね。


衛宮さんちの今日のごはん ラージトート セイバーさんのDELISH! NATURAL【予約 07/上 発売予定】

そして「サイズで言われてもぴんっと来ないかも。実際使ってみたらどのぐらいのサイズ感になるんだろう?? 気になる」人向けに、ショップで実物画像が用意されていました。

こんな感じになります。


衛宮さんちの今日のごはん ラージトート セイバーさんのDELISH! NATURAL【予約 07/上 発売予定】

今回のラージトートを持っているのは男性だと思うんですけど……、それでも十分なサイズ感がありなので、「ラージトートでエコバックにしたいけど小さめサイズだったら荷物が入らないなぁ」的な心配は必要なさそう。

大容量の言葉通り、楽しく買い物ができそうです。

そして今回のラージトートの見どころはやっぱり、「セイバーの表情がかわいい! とっても幸せそうな表情に癒されるアイテム!!」ですね。

衛宮さんちの今日のごはんでよく見る幸せ満点のセイバーの表情が堪能できるし、かわいいデザインに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました