当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂からサンリオコラボのフルカラータオルが登場! 今回が銀魂色が全面に出まくったアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

銀魂とサンリオコラボのグッズが出たんですけど……、これはひどい……。

なんていうかもう、銀魂、だね。

うん。サンリオ要素を探す方が大変だろうなぁっていうテイストの銀魂ネタグッズですね。サンリオ側がよくこのデザインを許したよなってびっくりしてます。

スポンサーリンク

銀魂×Sanrio characters B2フルカラータオル  全4種類


銀魂×Sanrio characters B2フルカラータオル KIHEITAI メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters B2フルカラータオル SADA AND ELLY メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters B2フルカラータオル Yorozuya Ginchan メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters B2フルカラータオル TOSSY&OKKY メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】B2(約700mm×約500mm)
【素材】表:ポリエステル95%・ナイロン5%、裏:綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からB2サイズのフルカラータオルが、19年07月上旬に登場します。

フルカラータオル! だったら気になるのはイラスト!! というわけですが、イラストは商品名からお察しの通り、銀魂とサンリオのコラボタオルになってます。

そうなってくると「え。サンリオとのコラボ? だったらきっとかわいいイラストなんだろうなぁ」って想像しちゃいそうですけど、今回のフルカラータオルは「サンリオとのコラボだけど銀魂色が強い! サンリオに成り切れなかった銀魂グッズ的なネタアイテム!!」がポイントのグッズです。

え。このグッズでいいんですか、サンリオさん??

全然サンリオ色がしないんですけど……、本当にいいんですか??

サンリオコラボだったら、無条件にかわいいはずなんですけど……。

銀魂色が全面に出てるので、サンリオにはあるまじき8頭身だし、定春やエリーもそのままだし、全4種類のなかには「いまセットを作ってます! 背景を作ってます!!」的なファンシーも何もない銀魂テイスト全開のイラストもあるし。

サンリオとコラボをしたジャンルは数多くあれど、ここまでサンリオ色のないサンリオコラボは銀魂がはじめてなんじゃないでしょうかね??

ここまで銀魂色が強すぎると逆に「銀魂9割、サンリオ1割じゃないかな……。これ、サンリオがよく許可したよな……」って温かい目で見守りたくなります。

特に鬼兵隊デザインなんてまんま鬼兵隊!! ですしね。さりげなくサンリオキャラっぽくなってるけど、どこをどう見ても銀魂の鬼兵隊デザインですよね?! 

今回のグッズ、どうしても銀魂のネタグッズに新しい一ページが加わりました!!! って感じです。(それがやっぱり銀魂らしくていいよね。ともいいますが)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました