当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂からサンリオのアクリルマスコットプレートが登場! スタンドもできてキーホルダーにもなる2way仕様!

この記事は約3分で読めます。

銀魂とサンリオのコラボグッズが登場! ……サンリオとのコラボグッスっていうよりも、銀魂色にサンリオテイストをちょびっと乗せたようなアイテム……かな。

つまりほとんど銀魂グッズ! なのかな。

うん。ほぼほぼ銀魂グッズ! だけどサンリオテイストも入ってて楽しい!! って感じのグッズですね!

スポンサーリンク

銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 全7種類


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 万事屋銀ちゃん&定春 メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 高杉&武市 メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 土方&山崎 メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート Yorozuya Ginchan メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 万斉&また子 メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 沖田&近藤 メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》


銀魂×Sanrio characters アクリルマスコットプレート 桂&エリザベス メイキングイラスト[バンダイ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】W約85mm×H約105mm×D約3mm
【素材】アクリル、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からアクリルマスコットプレートが19年07月上旬に登場します。

今回のアクリルマスコットプレートは、銀魂とサンリオがコラボした結果、サンリオ色よりも銀魂色が全力で前面に出ちゃったよ! 的なデザインになっているがポイント。

ところどころ見れば、「あ。確かにサンリオっぽい」デザインなんですけど、全体的にはどこをどう見ても銀魂!! なネタグッズに仕上がっています。

そして今回の銀魂グッズの見どころは、「アクリルスタンドにもなるしキーホルダーにもなる! 2way仕様で好きなように楽しめるデザインが魅力的!!」ですね。

商品名を見るとぴんっと来ないんですが、よくよく見るとスタンドにもなるしキーホルダーにもなるアイテムです。

台座があるからアクリルスタンドにして飾ることもできて、キャラクターパーツの上部分にある穴にボールチェーンを通せばキーホルダーにもできる2way仕様。

ボールチェーンは付属でついてきます。

 

ちなみに同じデザインでフルカラータオルやドアプレートなど、いろんなグッズも登場しています。

「このシリーズのデザインは物凄く気に入った! でもグッズはちょっと使い道がないから別のグッズも見てみたいなぁ」という場合は、下のリンクからチェックできます。

【あみあみ】

 

全力でネタに走っている銀魂とサンリオのコラボグッズです。

……ここまでサンリオ色のないサンリオコラボも銀魂ぐらいかなって思うんですけど、それはそれで銀魂らしくていいかな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました