名探偵コナン

名探偵コナンからくっつきぬいぐるみの新作が登場です!

名探偵コナンからくっつきぬいぐるみの新作が登場しますよー。

今回は平次と和葉ちゃんが手つなぎできるんですねー。

うん。これまでのシリーズのぬいぐるみもあるから、手つなぎできるキャラがどんどん増えていく楽しいシリーズです!

スポンサーリンク

名探偵コナン    くっつきぬいぐるみ 新作全4種類


名探偵コナン くっつきぬいぐるみ 一葉 平次 沖矢 安室 全4種セット

【サイズ】全長約15cm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからプライズのくっつきぬいぐるみの新作が19年06月第4週に登場します。

くっつきぬいぐるみといわれて想像する「抱きついたりするぬいぐるみかな?」のイメージ通り、両手がくっつくようになっているのがポイントのアイテムです。

ぬいぐるみ単体でも何かを両手で抱くような格好にできるし、向きが違うぬいぐるみ同士だとお互いに手を掴んだ状態にすることもできます。

率直に言って、この「向きが違うぬいぐるみ同士で手が繋げる!」というのが、このコナンのぬいぐるみの醍醐味だと思ってます!

たとえば今回の新作ぬいぐるみだと、平次と沖矢さんが右向き、バーボンと和葉ちゃんが左向きになってるので、右向きと左向きでそれぞれキャラを選んで手を繋ぐことができます。

くっつきぬいぐるみは今回で第三弾目だから、これまでのキャラも含めるといろんなバリエーションでかわいく手を繋いだキャラを堪能できる仕様です。(これまでの仕様だと新一と蘭ちゃんが手つなぎ可能だったり、哀ちゃんとコナンや、コナンや蘭ちゃんなどなど……。結構豊富なバリエーションですね……)

向きによっては手を繋げたいというデメリットはあるんですけど。

大抵の人気CPは向きが違うように設計されています。なので今のところ問題なさそうなのがメーカー側の本気を感じますね……。


セガ 名探偵コナン くっつきぬいぐるみ コナン&キッド&灰原&赤井 【全4種セット】


名探偵コナン くっつきぬいぐるみ コナン&蘭&新一&安室 全4種セット

これまでに登場しているくっつきぬいぐるみはこんな感じです。

ただ今回のグッズの最大のポイントは、「プライズだからアニメショップで販売していない点!」です。自力でゲットするか、もしくは通販で手に入れるかの2択しかありません。

ゲームセンターで確実にゲットできる!! と自信がある人がゲームセンタートライでも問題なさそうですけど、自信がない場合は通販のほうがいいかなと思います。

コナンのくっつきぬいぐるみは意外とAmazonや楽天市場で取り扱いが多いので、購入しやすいアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました