当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケットのコンパクトミラー! パステル色がかわいい手のひらサイズのグッズです。

この記事は約3分で読めます。

フルーツバスケットからコンパクトミラーが出たんですけど……、と、とにかくデザインが凄いんだ……。いや本当。

普段使いしやすそうですね。

うん。ここまでかわいくて、しかも普段使いしやすそうなグッズってすごいですよね……。感激します……。

スポンサーリンク

フルーツバスケット コンパクトミラー[エムズファクトリー]《06月予約》


フルーツバスケット コンパクトミラー[エムズファクトリー]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】約7cm×7cm
【材質】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットからコンパクトミラーが19年06月下旬に発売予定です。

”コンパクト”ということで、サイズは約7×7cmと手のひらサイズのかわいらしさ。

ポケットやコスメポーチにも手軽に入れられるサイズ感なので、持ち運びにも手頃な感じになっています。

といっても、「数字だけで言われてもちょっと分かりづらい。7cmって実際はどのぐらいの大きさなん?」という疑問も出てきそうですが……、ちょうど実物画像が用意してあったので掲載しておきます。


フルーツバスケット コンパクトミラー【予約 06/下 発売予定】

こんな感じです。

イメージ的に”鏡がないところでちょっとメイクを直したり、食べ終わった時に歯に食べかすが付いていないかをチェックするのに使いやすいサイズ”って感じでしょう。

そして今回のコンパクトミラーの見どころは、使い勝手のいいサイズの他に「普段使いしやすいパステル系でかわいい十二支柄(+おにぎりとかいろいろ)の入ったデザイン!!」ですね。

イラストは……、本当にかわいいです。

コンパクトミラーだから外で愛用したくなるアイテムですけど、デザインが奇抜過ぎたりアニメグッズ感満載だとちょっと……な気持ちになります。今回のミラーは外見からして、「これ。ふつうの雑貨屋で販売してても気にならないぐらいのグッズだよな……?」な一般向けばっちりのデザインになっています。


フルーツバスケット コンパクトミラー【予約 06/下 発売予定】

全体的にはいっている水玉模様的なパステルカラーもステキだし、フチにデザインされている十二支+おにぎりやお魚やいろいろなデザインもかわいいし。

中央に入っているフルーツバスケットの文字を見て、「あ。そういえばこのグッズってフルバのグッズだったっけ」と気づくわけですけど、フルバのロゴも全体的なミラーの雰囲気を壊さないさりげなさです。

アニメグッズ感がありません。

ここまで普段使いできそうなデザインのグッズで逆に普段使いできないなら、どんなコンパクトミラーだったら普段使いできるの?! となりそうなグッズに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました