当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからアクリルバッジが登場! かわいいぷにキャラデザインのバッジです。

この記事は約2分で読めます。

文ストからぷにキャラのアクリルバッジが登場しますよー。

前回はデカキーホルダーでの登場だったけど、今回は約5cmのバッジなんですね。

うん。対照的ですね。その分違う使い道が出来そうなグッズです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE アクリルバッジ ぷにキャラ 13個入りBOX[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE アクリルバッジ ぷにキャラ 13個入りBOX[コンテンツシード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【1BOX】13個入り。1BOX購入で全13種揃います。
【サイズ】全高約5cm
【素材】アクリル
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルバッジが19年07月中旬に登場予定です。

デザインはこれまでにもキーホルダーとかで登場してきたのと同じデザインです。このブログだとデカキーホルダーとして紹介したことがあります。

見るとキャラクターイラストは前回と同じなんですが、違うポイントはサイズですね。

前回のが約10cmとかなり大きめサイズのキーホルダー(まあ商品名からして”デカ”だったので、大きいのは当然なんですけど)でした。

今回のバッジはその逆で、全高約5cmと小さめサイズになっています。

「これが私の推し!」とアピールするのにぴったりだった前回と比べると、今回のは「このコンビ(トリオ)が私の推し!」とアピールするのももってこいかも。

個人的に黒の時代のトリオが揃っているバッジなので……、三人を揃えてカバンやポーチに取り付けるのもかわいいし、アリだなと思っています。

そして今回のアクリルバッジの見どころはやっぱり、「全13種類! BOX購入でコンプリート可能!」な点ですね。

この手のバッジグッズだとランダム封入になっていることが多いんですが、BOX買いでコンプリート可能なので推しがかぶらない知り合いと共同購入したり、譲り先を探したりできるアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました