当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミアから3色ボールペンが登場! 替え芯でカスタマイズできるアイテムです。

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカから3色ボールペンが登場します。イラストはかわいいデフォルメ! ポイントは3色ボールペンで替え芯がある点! ですね

アニメグッズで替え芯が指定されてるのってありがたいですよね……

大抵アニメグッズのボールペンとなると使い切りタイプですからね。今回はセーラー万年筆の替え芯が使えるので、長く愛用できそうなアイテムです!

スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン  全6種類


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 緑谷出久[ショウワノート]《09月予約》


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 轟焦凍[ショウワノート]《09月予約》


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 蛙吹梅雨[ショウワノート]《09月予約》


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 麗日お茶子[ショウワノート]《09月予約》


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 飯田天哉[ショウワノート]《09月予約》


『僕のヒーローアカデミア』3色ボールペン 爆豪勝己[ショウワノート]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】全長142mm(φ19mm)/ボール径:0.7mm
【その他】サイドノック式3色(油性)ブラック/レッド/ブルー、替芯(黒)1本内蔵/替え芯(セーラー万年筆)18-0055、18-1055

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから3色ボールペンが19年09月上旬に登場します。

3色は黒・赤・青の定番カラー。使い終わった後は替え芯(セーラー万年筆)と交換できるので長く愛用できるアイテムになっています。

ちなみに替え芯は、あらかじめセットされている黒・赤・青以外の色も取り扱いがあります。(私がAmazonで見つけたのは緑色なんですが、色以外にも芯の太さのバリエーションもあるので、グッズと一緒についてくる芯を使わずに自分好みにカスタマイズするのもアリですね)

そしてデザインですが、ノートや胸ポケットにボールペンを固定できるクリップ部分には各キャラクターのイラストがプリントされているのがポイントです。

かわいくミニマムに! ぷよぷよやポップンテイストのかわいいデフォルメイラストです。

クリップ部分にキャラクターのデフォルメイラスト、サンプル画像を見るとボールペン軸にもデザインがあるので、アニメグッズ感のあるボールペンになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました