当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからAni-Art缶バッジの第二弾が登場! テーマは笑顔! な缶バッジです。

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからトレーディング Ani-Art 缶バッジの第二弾が登場するんですけど……。勝手にテーマを決めるなら、「笑顔」だと思うんですよ。

みんな、笑顔がまぶしいですね

うん。イラストとデザインとカラーリングがマッチしてて笑顔がまぶしいです……。だから笑顔をテーマにしたグッズってことでいいんじゃないかなって思うんですよ、はい。

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディング Ani-Art 缶バッジ vol.2 7個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》


名探偵コナン トレーディング Ani-Art 缶バッジ vol.2 7個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからAni-Art 缶バッジの第二弾が19年09月頃に登場予定です。

おなじみのイラストに独特な色遣いを施したAni-Art ならではのステキイラストのグッズです。

第一弾が人気だったから今回は第二弾!! ってことでしょうか? やっぱりステキにカラーリングされたキャラクター達、そして背景には各キャラ達のイメージカラーのストライプを配置した絶妙なデザインの缶バッジに仕上がっています。

そして今回のコナンのAni-Art シリーズ第二弾にテーマをつけるとすると、「笑顔」ですね。

Ani-Art シリーズにテーマがついていたことはないんですが(アニメグッズの製品仕様を見てもそれっぽい言葉が並んでいることはありません)、今回のコナングッズは「笑顔がテーマってことでいいんじゃないかな?」と思うぐらい、キャラクター達の笑顔を用意したデザインになっています。

笑顔がまぶしい……。背景のパステル+ホワイトもあいまって、まぶしい……。

第一弾の時と比べても、第二弾は笑顔……なんですよね……。(哀ちゃんとか赤井さんが特に)

第一弾があって今回第二弾!! だと気になるのは第一弾との差なんですけど、雰囲気が全然違います。

全体的に第二弾になる今回のほうがAni-Art デザインの色合いが柔らかくなって、パステルチックになっているのがポイント。

第一弾は第一弾で格好良かったけど、第二弾の柔らかい雰囲気もステキな缶バッジです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました