当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス ラバーストラップ。キャラを自由に組み合わせられるグッズです!

この記事は約2分で読めます。

文ストからラバーストラップが登場しますー。今回のポイントは「組み合わせ自由!」ですね。

別のジャンルでもときどき見かけるけど、キャラクターを組み合わせられるストラップなんですね?

うん。キャラクターパーツにカニカンがついてるからいろんなコンビのストラップが作れます。今回のラインナップは作れるコンビが幅広いし、どのキャラを組み合わせるかを考えるのも楽しいですよ。

スポンサーリンク

esシリーズnino ラバーストラップコレクション 文豪ストレイドッグス 8個入りBOX[コトブキヤ]《09月予約》


esシリーズnino ラバーストラップコレクション 文豪ストレイドッグス 8個入りBOX[コトブキヤ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約55mm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからラバーストラップが、19年09月に登場予定します。

イラストはコトブキヤでおなじみのサクライさん。描き下ろしのかわいいデフォルメイラストがポイントのグッズです。

約5.5cmの手頃な大きさなのでカバンやポーチはもちろん、携帯電話とかにとりつけてもちょうどいいサイズ感が見どころですね。

ちなみに上のサンプル画像だとちょっと分かりにくいですが、キャラクターパーツの取り付け金具はカニカンが採用されています。

なので取り外し自由。

他のジャンルでも紹介されているんですけど、キャラクター同士を組み合わせてオリジナルのキーホルダーを作れる仕様は文ストグッズになっても同じみたいです。

サンプル画像で用意されていたのが、上の敦君と太宰さんのなんですが……。

今回のラバーストラップのラインナップを見てみると、敦君と芥川君も作れるし、太宰さんと中也も可能だし。福沢さんと森先生も作れるし。

結構人気のあるコンビはほとんど作れるんじゃないかな? っていうラインナップになってます。(キャラを組み合わせてオリジナルのキーホルダーを作れるっていう機能を前提にしてラインナップを決めたなら、もうすごい!! と言いたくなるラインナップですよ……)

今回は第一弾!! なので第二弾が出れば新しいキャラが増えるし、どんどん組み合わせる要素が増えていきますし。今後楽しみがどんどん増えていくこと間違いなしのグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました