当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

衛宮さんちの今日のごはん Tシャツ! 凛のねこちゃんエプロンがTシャツになりました!

この記事は約2分で読めます。

衛宮さんちの今日のごはんから、凛ちゃんエプロン柄のTシャツが登場しましたー!

ネコちゃん柄ですね

うん。前回はエプロンだったからバージョンアップしての登場です!

スポンサーリンク

衛宮さんちの今日のごはん Tシャツ ベージュ[ムービック]《07月予約》


衛宮さんちの今日のごはん Tシャツ ベージュ[ムービック]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】男女兼用L(着丈約73cm/身幅約55cm/肩幅約50cm/袖丈約22cm)
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

衛宮さんちの今日のごはんからTシャツが、19年07月に登場予定です。

今回登場のネコちゃん柄のTシャツ……。衛宮さんちの今日のごはんグッズ的には「凛のあのエプロンと同じ柄のTシャツか!! あの柄がまたグッズ化したんだ!!」なTシャツです。

前回はエプロンとして登場して、「柄がかわいい! 普段使いしやしそう!!」で話題をさらっていったんですが、今回はそのTシャツバージョンです。

エプロンだと「料理しないから買ってもなぁ。使い道ないよなぁ」なんですが、今回はTシャツなので普通にがばっと頭からかぶればOKですし、ドヤ顔したネコちゃんがTシャツの端にプリントされている(後は胸元に缶詰らしきプリント)デザインなので、手軽に着こなせるアイテムです。

サイズが男女兼用になっているのもポイント。(とりあえずLサイズで着丈約73cm/身幅約55cm/肩幅約50cm/袖丈約22cmと明記されてるので安心です)

同じネコちゃんデザインだけど普段使いのしやすさは、前回より各段にパワーアップしたTシャツです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました