名探偵コナン

名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア第三弾! 『うたた寝』がテーマのグッズが登場です。

名探偵コナンからキーホルダーとアクリルスタンドの2way仕様のグッズが登場します。テーマは「うたた寝!」

ってことは、うたた寝しなさそうなメンバーがうたた寝してるの?

……って思うけど、キッドは起きてるし赤井さんも怖いし。見てると面白いグッズですよー。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.3 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.3 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約W50×60×3mm
【素材】本体:アクリル樹脂/ボールチェーン:スチール
【その他】ボールチェーン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルスタンドフィギュアの第三弾が、19年08月に登場予定です。

これまで第一弾、第二弾と続いて今回で三弾目……。「今から旅行に行くぜ!」なデザインだった第一弾と、ビーチサイドでバケーションを楽しんでいる第二弾の続いて、第三弾はどんなデザインになるの?! とドキドキしていました。

というわけで登場した今回のアクリルスタンドフィギュア第三弾!! ですが、テーマは「うたた寝」です。

コナンキャラ達がそれぞれいろんな格好でうたた寝しているカワイイイラスト(しかもすべて描き下ろし!)のグッズになっています。

なんかいい夢を見てるのかなぁ? と気になるちょっとうれしそうな蘭ちゃんに、大口を開けて爆睡してそうな平次に、本を読んでる時にうとうとしだしたんだろうな的な哀ちゃんなどなど。

「あ。うんうん、こんな感じでうとうとしてそう」を凝縮したイラストになっているのが見どころポイントですね。

うたた寝がテーマなのに明らかに寝ていないキッドはもう定番ですし、よくよく見ると赤井さんライフル持ったまま寝てません?! と見ていて飽きないグッズです。そしてうたた寝してるように見えるけど、安室さん……絶対に眠ってない気がしますね……。

ちなみにグッズ的には「アクリルスタンドフィギュア」なので、飾って楽しむアイテムになります。

ただ製品仕様のその他の項目に書いてある通り、付属でボールチェーンが用意されています。

なのでキャラクターパーツの上部分にある穴にボールチェーンを通せばキーホルダーとして使うことも可能。アクリルスタンドとキーホルダー、2way仕様のグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました