当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン イリュージョンステッカーブロマイド。変装の達人たちのためのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

名探偵からイリュージョンステッカーブロマイドが登場します! 個人的にはキッドファンのためのキッドグッズだと思ってます。

え、そうなの?

だってなにげにキッドが多いんで! キッドを楽しむグッズってことでいいんじゃないかな? って思ってますよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン イリュージョンステッカーブロマイド 10個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》


名探偵コナン イリュージョンステッカーブロマイド 10個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全20種揃います。
【1パック】2枚入り
【サイズ】約W105×H148mm(A6)
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ステッカーブロマイドBOXが19年08月頃に登場予定です。

商品名は「イリュージョンステッカーブロマイド」! ということで、どんなブロマイドなの? というと、1枚目のステッカーと2枚目のブロマイドが組み合わさっているアイテムになります。

コナン的に言うと、「一枚目のステッカーに新一」「2枚目のブロマイドに怪盗キッド」だと、キッドが新一に変装したステッカーブロマイド!! という感じです。

サンプル画像で説明するとこんな感じ。

なのでグッズ的には、上のステッカーをめくらずにブロマイドとしても使えるし、ステッカーをめくって下のブロマイドとステッカーで使うこともできる、といういろんな使い方が楽しめるアイテムになっています。

……といいますか、名探偵コナンほど変装したキャラがたくさん出てくる作品も少ないんで、ここまでコナングッズにぴったりなアニメグッズもなかなかありませんね……。

そして上にあるサンプル画像だと、一枚目のステッカー画像全部と2枚目のブロマイドのほんの少しだけ見えるんですけど……、後ろのブロマイド、ほとんどキッドじゃないかなぁ……。

というかキッドが最多で次がベルモットで、次が赤井さんで安室さんですかね??

ステッカーはそのまま好きな場所にぺたりと貼れそうだし、ブロマイドはイラストが分からないのでミステリアスで面白そうだし…………。

でもブロマイドがほとんど変装の達人たちで占められると思うので、キッド好きのためのキッドアイテムってことでいいんでは? と思えるグッズです。

コナングッズって単品でもない限り大抵コナンが出てくることが多いんですけど、今回はコナン君の出番がなくてかなりびっくりしてます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました