当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい アクリル万年カレンダー! ちびキャラ達がかわいいアイテムです。

この記事は約2分で読めます。

かぐや様は告らせたいからアクリル万年カレンダーが登場ですよー!

おおー。イラストはEDとOPから採用してるんですね?

うん。だからかなりかわいいです。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ちびキャラアクリル万年カレンダー[アルマビアンカ]《09月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ちびキャラアクリル万年カレンダー[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】組み立て前:約W14.8cm×H21cm、組み立て後:約W13.8cm×H7.5cm×D5.8cm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいからアクリル万年カレンダーが19年09月に登場予定です!

万年カレンダーは今年が終わってもまた来年も使い続けられる、半永久的に愛用することができる便利系カレンダーです。

アニメグッズでもいろんなジャンルから登場していて、今回はかぐや様は告らせたいから登場しました! 

万年カレンダーの強み(一回購入すればずっと愛用できるところ)も見どころですが、今回のかぐや様万年カレンダーの見どころは「OPやEDで登場したキャラクター達のかわいい衣装姿がデフォルメイラストでプリントされているところ!」ですね。

デザインは同じ時期に新作グッズとして紹介されたアクリルスタンドと同じなんですが、万年カレンダーのほうは全キャラが一つのグッズに勢揃いしている!! のがポイントです。

2種類の(探偵と死神服の)藤原ちゃんがカレンダーの前方に陣取っていて、万年カレンダーに欠かせない枠部分には会長/かぐや様/石上君/早川さんの4名がスタンバイしているかわいいグッズです。

ちなみに上のサンプル画像は組み立て前のアクリルパネルなんですが、実際に組み立ててみた画像はこちら。


かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦- ちびキャラアクリル万年カレンダー「09月予約」

カレンダーを挟んでキャラが三人ずつデザインされているし、「かぐや様は告らせたい」と書かれることが多い作品名が英語表記になってるし(それはそれでかわいい)。

デザインされているキャラクターのイラストも含めてかわいい雰囲気のカレンダーです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました