当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス ケーブルカバーコレクション! もにゅキャラテイストのかわいいグッズです!

この記事は約2分で読めます。

文ストからケーブルカバーコレクションが登場ですよー。

ちょっとグッズ紹介文が少ないね?

うん。充電ケーブルなどを保護してくくれるアイテム! という説明オンリーですからね……。絵柄がかわいいからこのまま飾るのもアリかなってこっそり思ってたりします。

スポンサーリンク

もにゅキャラシリーズ 文豪ストレイドッグス トレーディングケーブルカバーコレクション 6個入りBOX[Y Line]《07月予約》


もにゅキャラシリーズ 文豪ストレイドッグス トレーディングケーブルカバーコレクション 6個入りBOX[Y Line]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】6個入り
【サイズ】H26×W40mm
【素材】ラバー

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからケーブルカバーコレクションが、19年07月に登場予定です。

イラストはかわいいもにゅキャラシリーズを採用。

角が丸い四角いグッズ全体にキャラのほっこりした顔がプリントされたアイテムになります。なにげに第三期のラインナップになっていて、敦君や太宰さんといった定番キャラに加えて、国木田君と田山さんが登場しているのもポイントです。

一言でいうと、「とにかくキャラの顔がどんっと乗ってるかわいいグッズ!」ですね……。

サイズを見ると、H26×W40mmで意外と小さめ。サンプル画像を見るとそんなに小さく見えないので意外だったんですけど、手のひらサイズのグッズといっても問題なさそう。

そしてブログ管理人的に密かに気になっているのが、グッズの使い方です。

ケーブルカバーということで、アニメグッズショップの説明文としては「充電ケーブルなどを保護してくれる商品」となってます。

ってことはあれかな? 充電ケーブルが断線しないようにケーブルに取り付けるアイテムなのかな? それともケーブルを収納するアイテムなのかな……? 

ちょっと説明不足なグッズかな? って感じですね……。充電ケーブルの保護はできるみたいなので、実用的に使えるアイテム!! というのは間違いないんでしょうけど、いろいろ気になる(説明文的に)アイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました