当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ。涼しいアイスクリームデザインのポーチが登場!

この記事は約3分で読めます。

文ストからサイズ約120mmの丸型ポーチが登場します! 夏にぴったり! というか夏にしか使えなさそうなアイスクリーム柄がポイント!

120mmだとそこそこ大きめのポーチかな?

ブログ管理人の片手だとちょっと大きいかな? って感じですね。なので小物ケースとして結構使えるんじゃないかなって思ってます。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ  全4種類


文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ 中島敦[エスティーワン]《07月予約》


文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ 太宰治[エスティーワン]《07月予約》


文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ 芥川龍之介[エスティーワン]《07月予約》


文豪ストレイドッグス 丸型ポーチ 中原中也[エスティーワン]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】約120mm
【材質】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから丸型ポーチが全4種類、19年07月に登場予定です。

登場予定が07月の夏! というのもあってか、今回のポーチのデザインはアイスクリーム!! 

ラインナップしたキャラクターのいつものモチーフとアイスクリームがコラボしたキュートにかわいいイラストのアイテムになっています。

敦君だとバニラアイスにチョコっぽい線で白虎の模様を作ったデザインになっているし。

太宰さんはイメージカラーに近い青系のアイスクリーム(ブルーベリーですね)の上にいつものリボンタイが乗っているし。

芥川君デザインにいたっては羅生門がそのままアイスクリームの上に陣取っていたり、中也のはアイスクリームが帽子をかぶっていたり。

……こう見ると純粋にアイスとして食べられそうなのって敦君デザインだけでは?? と冷静なツッコミが入りそうなんですが、どのキャラクターも「アイスクリームがかわいい!!」なデザインです。

背景が薄い色合いのストライプになっているおかげか、全体的に涼しげな雰囲気なのも素敵ですね。

夏の定番! デコレーションされたアイスクリーム+背景の涼しそうなストライプ模様が組み合わさっていて、夏にぴったりの絵柄になっているのが大きなポイント。夏に使える夏ならではのアイテムです。

ちなみにサイズは、約120mmになっています。

サンプル画像を見るとそんなに大きいグッズには見えなかったんですけど、それなりに大きめサイズですね……。(一般的なコインケースよりは大きめかな? と思います)。

このぐらい大きかったら、必需品だけを収納するメイクポーチとかにもできそうですし、カバンの中に紛れてしまいがちな小物を入れておくのにも役立ちそう。カバンの中に入れておくセカンドポーチとして大活躍してくれそうですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました