小道具:アクリルスタンド

なかよしスタンド! キーホルダーやストラップを飾れるスタンドが登場です!

キーホルダーやストラップをスタンドできるなかよしスタンドが登場です!

へぇ。つまりキーホルダーやストラップを飾れるアイテムなんですね?

うん。机や空きスペースにアクリルスタンドみたいに飾れるアイテム! です!

スポンサーリンク

なかよしスタンド  全4種類


なかよしスタンド01/青い傘[A3]《07月予約》


なかよしスタンド03/桜の木[A3]《07月予約》


なかよしスタンド04/オレンジカクテル[A3]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】H150×W110mm
【素材】アクリル、金属
【その他】2箇所のカニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

複数のキーホルダーやストラップをぶら下げられるなかよしスタンドが、19年07月に登場予定です。

キーホルダーやストラップはそのままだと自立できないアイテムですけど、今回のスタンドに取り付けることで、スタンドとしていろんな場所に飾ることができようになります。

機能的には各デザインとも2つずつ取り付け金具がついているのがポイント。

好きなキャラ同士でコンビを組んで飾れます。スタンドのデザインに合わせて飾るキャラクターを選ぶのもいいし、その逆で飾りたいキャラクターからスタンドのデザインを決めてもいいし……。

「あー、このキーホルダーかわいいけど、カバンにつけるアイテムは他のがあるし上手に飾りたいなぁ」という時に、とても役立つアイテムですね……。

特にキーホルダーやストラップは、アニメグッズの定番アイテムでよく登場しますし。バージョン違いや衣装違いでの発売も多いので、デザインに惹かれて購入したけど他にもカバンに飾りたいグッズが多すぎて……という流れで、そのまま引き出しの奥や箱の中に片付けられてしまうグッズの一つです。

でも飾りたいから購入したわけで、片付けたいわけじゃないんですよ……。

なのでスタンドに設置することで机や空きスペースに飾れるアイテムに変身できる今回のグッズは、かなり大助かりなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました