当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス レトロちっく缶バッジ! 缶バッジオリジナルのイラストありのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

文ストからレトロちっく缶バッジが登場します―。缶バッジだけのオリジナル絵柄があるよ!

そういう、缶バッジだけ! とかの仕様ってはじめて見たかも……。

うん。かなり珍しいと思います。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス レトロちっく缶バッジ 10個入りBOX[オミ]《07月予約》


文豪ストレイドッグス レトロちっく缶バッジ 10個入りBOX[オミ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約縦55mm×横55mm×奥4mm
【材質】ブリキ、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから缶バッジBOXが19年07月下旬に登場予定です。

今回の缶バッジの見どころは、水彩タッチの超がつくほどかわいい絵柄! ですね。

アニメ絵やドット塗りとは違うほんわかとしたタッチでキャラクター達が描かれているグッズになります。

シリーズ的には以前に登場してるアクリルキーホルダーの「レトロちっく」シリーズと同じです。

そして今回のレトロちっく缶バッジBOXのもうひとつの見どころポイントが、「缶バッジだけのオリジナル絵柄入り!」です。

アクリルキーホルダーと缶バッジが同じイラストから登場するのはよくあることなんですけど。どちらか片方にオリジナルな絵柄が追加されているのは、かなり珍しいポイントです。(というかブログ管理人的にははじめての経験かも)

アクリルキーホルダーは全5種類、缶バッジは全10種類になってるので、缶バッジの5種類がオリジナル絵柄になるのかな……? 

具体的にはキャラクタ―単体でデザインされている缶バッジは、アクリルキーホルダーと同じデザインになっていて、その下に並んでいるストーリーちっくなデザインのほうがアクリルキーホルダーにはない絵柄になってます。

キャラクター単体のイラストもかわいいけど、文ストの世界観が感じられるコンビイラストのほうもかなりかわいいんです……。見どころたっぷりのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました