当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス ぽすてる缶バッジ。デフォルメキャラの大きめサイズ缶バッジです。

この記事は約2分で読めます。

文ストからぽすてるの缶バッジBOXが登場です!

前回はアクリルスタンドだったけど、今回紹介するのは缶バッジなんですね。

うん。スタンドとは違って顔部分がメインになった構図だったり、缶バッジだからカバンやポーチに取り付けられたリ……、同じイラストだけど見どころの違うアイテムですよー。

スポンサーリンク

缶バッジ「文豪ストレイドッグス」04/ぽすてる 9個入りBOX[A3]《06月予約》


缶バッジ「文豪ストレイドッグス」04/ぽすてる 9個入りBOX[A3]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから缶バッジBOXが19年06月頃に登場予定です。

サイズは約65mm。一般的なアニメグッズの缶バッジに比べると若干大きめのサイズになっています。

そして今回の缶バッジBOXのデザインは、「ぽすてる」です。

主線(顔の輪郭)がない文ストキャラのデフォルメイラストのアイテムになっていて、アクリルスタンドとしても登場予定。(ちなみにアクリルスタンドと缶バッジの違いはアクリルスタンドが全身イラストなのに対して、缶バッジは顔部分がメインになっている点です)

線がなく、色で髪や目や洋服を表現してるのがポイントのグッズです。

イラストそのものはほのぼのしたゆるふわ系になんですけど、キャラを構成してる色合いがシックだったりくすんだ色合いだったりするので、全体的に落ち着いたキャラクターグッズになっています。

文ストグッズってどっちかといえばスタイリッシュ系が多い気がするので、今回みたいにシンプルなキャラクターグッズで落ち着いたカラーリングというのは珍しいですね。

新しい雰囲気の文ストグッズとして期待大です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました