当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア。 十五歳編のイラストがスタンドになりました!

この記事は約2分で読めます。

文ストから第三クールで話題になった十五歳編のアクリルスタンドフィギュアが登場します―。

十五歳の太宰さんと中也、蘭堂さんがラインナップですね。

中也はポートマフィアに入る前の服装なので見てて新鮮です。サイズも小さめなので飾りやすいですよー。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 十五歳編ver.  全3種類


文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 十五歳編ver. 太宰治[KADOKAWA]《08月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 十五歳編ver. 中原中也[KADOKAWA]《08月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 十五歳編ver. 蘭堂[KADOKAWA]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【サイズ】太宰治(約W67×H107mm)/中原中也(約W39×H101mm)/蘭堂(約W55×H119mm)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルスタンドフィギュアが、19年08月頃に登場予定です。

今回のグッズはテレビアニメ第三クールで華々しく放送された十五歳編ver.! 

というわけで、十五歳という初々しさが残る太宰さんや、ポートマフィアに入る前のラフな格好が似合う中也、そして十五歳編で登場した蘭堂さんの全3種類が登場します。

ちなみにショップで公開されている製品仕様のサイズを見ると、なにげに太宰さんが一番身長が高くて次に蘭堂さん、中也の順番になってたりします。(ただ中也のサイズが小さすぎる気がするんですけど……、デフォなのかな?)

一番大きい太宰さんで約67mmなんで、省スペースのアクリルスタンドですね。

太宰さんは黒の時代編のあのデザインと似てるので「あー。黒の時代よりも若い頃の太宰さんかぁ」という印象なんですけど、中也のほうはポートマフィアに入った後の愛用の帽子はかぶってないし、服装はシンプルだし、ポートマフィア加入後とは違った雰囲気が魅力的ですね……。

蘭堂に関しては十五歳編でしか登場していない(続編が出たら回想ぐらいはあるかもしれないけど)キャラになりますし、貴重なアクリルスタンドになりそうです。

でも黒の時代編の織田作もいろいろとグッズ登場してるので今後のグッズ展開にも期待かな?

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました