当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス アクリルキーホルダー。Have Fun!シリーズでついに登場です!

この記事は約3分で読めます。

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーが登場します! 今回は武装探偵社とポートマフィアのBOXが出るよ!

黒の時代メンバーがいる……。

Have Fun!シリーズで織田作が見れるとは思ってなかったから感激です……。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス Have fun! トレーディングアクリルキーホルダーコレクション 武装探偵社/ポートマフィア


文豪ストレイドッグス Have fun!シリーズ トレーディングアクリルキーホルダーコレクション 武装探偵社 6個入りBOX[マリモクラフト]《05月予約》


文豪ストレイドッグス Have fun! トレーディングアクリルキーホルダーコレクション ポートマフィア 6個入りBOX[マリモクラフト]《07月予約》

<武装探偵社編>

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】中島敦:W51×H63×D3mm、太宰治:W47×H64×D3mm、国木田独歩:W49×H68×D3mm、江戸川乱歩:W47×H66×D3mm、田山花袋/福沢諭吉:W49×H66×D3mm
【素材】アクリル

<ポートマフィア編>

【発売予定日】19年07月下旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】芥川龍之介:W56×H65×D3mm、中原中也:W49×H69×D3mm、森鴎外:W50×H65×D3mm、太宰治:W46×H66×D3mm、織田作之助:W44×H68×D3mm、坂口安吾:W45×H65×D3mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルキーホルダーが登場です。

今回のアクリルキーホルダーは、「Have Fun!シリーズ」! ほのぼのまったり系のかわいいイラストと水彩タッチの絶妙なぼかし具合がポイントの描き起こしシリーズです。

そして今回のグッズにテーマをつけるとしたら、「外でのご飯会!」ですね。

文豪ストレイドックスのキャラ達がお弁当を持ってきたリカップラーメンを食べていたり、原っぱで思い思いに過ごしているようなデザインになっています。

武装探偵社サイドが昼間でポートマフィアサイドが夜……なんですが、国木田さんがおにぎりやサンドウィッチを抱えていてみんなの世話をしてるようだったり、ポートマフィアのほうも坂口さんと織田作がご飯の準備をしていたり。

なんとなぁく物語っぽい絵柄になっているのも面白いところ。

他のキャラは基本的に衣装が全然変わっていないのに、何故か坂口さんだけいつもの服装にプラスして割烹着を着ていたりします。(もう明らかにご飯作成要員です……)

というか、武装探偵社バージョンは田山さんが入っているので第三クールのラインナップなんですけど。ポートマフィア側は黒の時代のメンバーが入ってるんですね……。

ポートマフィア側だったら他にもいろんなキャラがいそうなのに黒の時代編を入れてくれるあたりが感激です。

黒の時代編大好きブログ管理人的には「ありがとうございます!」としか言いようがないグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました