当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ファイアーエンブレム ヒーローズアクリルスマートフォンスタンドセット! カスタマイズが楽しみがグッズです!

この記事は約3分で読めます。

ファイアーエンブレムからスマホスタンドが登場します! 今回のグッズの目玉は、別売りで登場してたミニアクリルフィギュアとのコラボがある点! ですね。

それは楽しそうだね。

うん。アクリルフィギュアの数だけカスタマイズ可能だから、自分好みのスタンドが作れるアイテムです!

スポンサーリンク

ファイアーエムブレム ヒーローズ アクリルスマートフォンスタンドセット  全3種類


ファイアーエムブレム ヒーローズ アクリルスマートフォンスタンドセット 01.アスク王国[empty]《07月予約》


ファイアーエムブレム ヒーローズ アクリルスマートフォンスタンドセット 02.春祭り[empty]《07月予約》


ファイアーエムブレム ヒーローズ アクリルスマートフォンスタンドセット 03.闘技場[empty]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【サイズ】約H13×W8.4cm
【素材】アクリル
【その他】左向きミニアクリルフィギュア1体付属

グッズの見どころポイントを紹介!

ファイアーエンブレムヒーローズから、アクリルスマートフォンスタンドセットが19年07月中旬頃に登場予定です。

美しい背景にキャラクターのミニアクリルフィギュアをセットできるアイテムになっています。

実物のサンプル画像はこんな感じ。

背景アクリルがあって、そこに差し込む板の手前にキャラクターを配置できて……みたいな感じですね。

キャラクターを配置することで、背景アクリルとキャラクターの間にスマートフォンを置けるようになる仕組みです。

スマホスタンドなので、スマホと同じぐらいの厚みのアイテムなら他にも飾れそうかな? このあたりはゲットしてからのお楽しみかな??

そしてこのグッズのもう一つの見どころが、「別売りのファイアーエンブレムヒーローズミニアクリルフィギュアのアイテムと自由に組み合わせられる!!」な点。

もしかすると最大の見どころポイントかもしれません。

ミニアクリルフィギュアといえば紙製マップにかわいくミニキャラを配置して飾って楽しむアイテムだったんですが、今回のスマホスタンドとコラボ可能になってます。

つまりこんな感じにできます。

別売りのアクリルフィギュアはそれなりの数が登場してるので「アクリルフィギュアの数だけ自分好みのキャラを設置したスマホスタンドにカスタマイズできる!」といっても問題なさそうですね。

404 NOT FOUND | しゃべあに
【ファイアーエンブレム・アクリル】ファイアーエムブレム ヒーローズ ミニアクリルフィギュアコレクション Vol.3 10個入りBOX
ファイアーエンブレムヒーローズより、ゲーム内で登場するミニキャラのアクリルフィギュア第三弾が登場! ……(続きを読む!)
【ファイアーエムブレム ヒーローズ・アクリルフィギュア】ファイアーエムブレム ヒーローズ ミニアクリルフィギュアコレクション vol.4 10個入りBOX[empty]《06月予約》
ファイアーエンブレムヒーローズよりゲーム中に登場するミニキャラのアクリルフィギュアが登場! とうとう……(続きを読む!)
【ファイアーエムブレム ヒーローズ/アクリルフィギュア】ファイアーエムブレム ヒーローズ ミニアクリルフィギュアコレクション vol.5 10個入りBOX[empty]《07月予約》
ファイアーエンブレムヒーローズより第五弾目になるミニアクリルフィギュアコレクションが登場です! <製……(続きを読む!)
【ファイアーエムブレム/フィギュア】ファイアーエムブレム ヒーローズ ミニアクリルフィギュアコレクション Vol.6 10個入りBOX[empty]《08月予約》
ついにルフレ達もラインナップ! ファイアーエンブレムヒーローズのミニアクリルフィギュアコレクション第……(続きを読む!)
【ファイアーエムブレム】ファイアーエムブレム ヒーローズ ミニアクリルフィギュアコレクション vol.9/vol.10
ファイアーエンブレムヒーローズのミニアクリルフィギュアの新作が登場! 【発売予定日】18年12月中旬……(続きを読む!)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました