当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン キーチェーンマスコット「漆黒の特急」。傷の男がラインナップです!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから新作のキーチェーンマスコットが登場するんですけど……。テーマが「漆黒の特急」なんですよ……。

おお、あの人気長編エピソードですね。

なので傷の男とか哀ちゃんに変装したベルモットとか登場するんです。……今回も見逃せないグッズですよ……。

スポンサーリンク

名探偵コナン    キーチェーンマスコット“漆黒の特急(ミステリートレイン)”  全4種類


名探偵コナン キーチェーンマスコット 漆黒の特急 全4種セット

【種類】全4種類

【サイズ】全長約10cm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからキーチェーンマスコットの新作が、19年06月の第5週目で登場予定です。

毎回いろんなキャラが登場してそのたびに「ゲームセンターでゲットするのにいくらお布施をすればいいのかな?!」と阿鼻叫喚になるゲームセンタープライズなわけですが……、今回はなんと人気長編エピソードのひとつである「漆黒の特急」で活躍したキャラ達に焦点をあてたラインナップになっているのがポイント。

これまでいろんな角度から登場してきたけど……、長編エピソードからマスコットが登場するのは今回がはじめてなのでは??

漆黒の特急で名乗りをあげたバーボンこと安室さんをはじめ、ベルモットや哀ちゃん、傷の男……このキャラでこのデザインのマスコットが出るとは想像してなかったなぁ!! なラインナップになってるんですよね……。

特に今回って全4種類中2種類は別の誰かの変装(哀ちゃんはキッドだし、傷の男はベルモットだし)だし。

傷の男については密かに人気のあるキャラ(漆黒の特急ではベルモットが変装してますけど、原作だと安室さんがわざわざ赤井さんの変装をしていた有名な話ですし)だし。

いつも見逃せないキャラ登場するキーチェーンマスコットですけど、今回もいつも通り見逃せない展開になりそうです。

ちなみに今回紹介しているキーチェーンマスコットですが、今の時点だとAmazon(上のサンプル画像をお借りしています)で予約できるようになっていました。

楽天市場やyahuuはまだみたいなんですけど、これまでの状況を考えるとゲームセンター導入後に取り扱いが増える可能性はあるかな? 要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました