当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン ねんどろいど 灰原哀。哀ちゃんがねんどろいどで登場です!

この記事は約2分で読めます。

哀ちゃんがねー、ねんどろいど化しましたよ!

なにげにコナン界隈での初女性ねんどろいどですね……。

うん。今まで男性キャラメインでねんどろいど化されてたからここで哀ちゃんが登場してくれたのはうれしいな! めっちゃ幸せです。

スポンサーリンク

ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀[グッドスマイルカンパニー]《02月予約》


ねんどろいど 名探偵コナン 灰原哀[グッドスマイルカンパニー]《02月予約》

【発売予定日】20年02月未定

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから灰原哀のねんどろいどが、20年02月に発売予定です。

名探偵コナンのねんどろいどというと、これまでにもいろいろ登場しているんですけど、主人公のコナンだったり赤井さん、安室さん、平次、犯人だったり……というわけで、なにげに哀ちゃんが名探偵コナン初めての女性キャラねんどろいど第一号になりました!

男性キャラのほうが人気が高いコナン界隈で初の女性キャラねんどろいど化、哀ちゃんさすがです。

そんな哀ちゃんの表情パーツですが、凛とした印象の「通常会」に時々見せる「呆れ顔」、そして普段見せる顔とのギャップがかわいい「照れ顔」の3種類が用意されています。

照れ顔はこんな感じ。

ねんどろいどが小さめのデフォルメフィギュアっていうのもあるんだろうけど……、照れ顔の哀ちゃん、かなりかわいいですね……。

そして付属されている小物パーツは、コナン達少年探偵団の頭脳担当! だからこそのノートパソコンになってます。

差し替え用パーツを使えば付属の椅子に座らせることも可能。椅子に座ってパソコンを弄る哀ちゃんとか、まんま原作で登場しそうな雰囲気なんですけど……。

今から登場が待ち遠しすぎます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました