当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

BLAZBLUE アクリルぷちスタンド! フォトきゃらシリーズからブレイブルーが登場!

この記事は約2分で読めます。

フォトきゃらシリーズっていろんなジャンルから登場してるイメージがあったけど、まさかブレイブルーから登場するとは思ってなかった……。

ブレイブルーのグッズって少ないからびっくりですね。

うん。びっくりです。ファン的にはこれからグッズがどどんっと増えていってくれるとうれしいですね。

スポンサーリンク

アクリルぷちスタンド「BLAZBLUE」01/フォトきゃら 8個入りBOX[A3]《07月予約》


アクリルぷちスタンド「BLAZBLUE」01/フォトきゃら 8個入りBOX[A3]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】高さ70mm×幅70mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

BLAZBLUE(ブレイブルー)からアクリルぷちスタンドが、19年07月頃に登場予定です。

最初はアーケードゲーム、それから家庭用ゲームソフトになったりアニメ化したりノベライズが出たり……、多方面に展開してるブレイブルーなんですけど、アニメグッズとして登場するのはあまりないなぁというイメージです。

このブログでも紹介する機会が滅多にないジャンルですし。

そんなブレイブルーから今回登場するのは、食事風景と一緒に撮影するとかわいい!! フォトきゃらグッズです!

このフォトきゃらはメーカー的にシリーズ化していて、他にもいろんなジャンルから(うちのブログでいうなら文アルグッズとしてよく紹介してます)登場してるんですが、ブレイブルーも今回その仲間入りをしました。

ブレイブルーに登場する各キャラクター達が各々箸やフォーク、スプーンなどを抱えたり、ティカップの中に入っていたりするかわいいデフォルメイラストのグッズになってます。

他のジャンルだとつぶらな瞳のデフォルメがメインなんですけど、ブレイブルーのデフォルメイラストはいつもと雰囲気が違うんですよね。ちょっとキラキラ度合がましたイラストです。(これはこれでかわいいけど)

今回のブレイブルーのイラストの感じだと、食事風景以外にもノエルの砂糖壺とかもあるんで、ティータイムの風景と一緒に写真をとっても面白そう。

気になるサイズは約70×70mm以内でぷちとつくだけあってアクリルスタンドとしては小さめサイズ。

飾りやすいサイズ感がポイントのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました