当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイク ぬいぐるみ! 座れるぬいぐるみが全12種類で再販です!

この記事は約3分で読めます。

ヒプマイのぬいぐるみが再販ですよー。

再販がかかるって……、やっぱりそれだけ人気だってことですよね……。

ですねー。ブログ管理人的にはヒプマイにはまる前に完売してた商品なので、こうして再販してくれたのは嬉しいです。

スポンサーリンク

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 全12種類


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 山田一郎(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 山田二郎(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 山田三郎(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 碧棺左馬刻(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 入間銃兎(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 毒島メイソン理鶯(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 神宮寺寂雷(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 伊弉冉一二三(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 観音坂独歩(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 飴村乱数(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 有栖川帝統(再販)[ムービック]《09月予約》


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 ぬいぐるみ 夢野幻太郎(再販)[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】高さ約22cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクのぬいぐるみが全12種類で、19年09月中旬に登場予定です。

このアイテム、サンプル画像を見た時に「あれ?」と気づいたかもしれませんが、再販アイテムになってます。

最近だと寝そべりやサンリオやアライグマや……といろんなぬいぐるみ系が登場していますが、初期のころに登場したぬいぐるみが再販!! ってところですかね?

長細い目と細かい衣装のデザインがポイントの、かわいいアイテムです。

しかも平坦なところではお座りできる仕様になっているので、飾りやすいのもうれしいところ。

ちなみにサンプル画像には全キャラを集めた集合写真もあったりします。

チームごとでサンプル画像が分かれてることはよくあるけど、全キャラ集合!! というのは珍しいかも。これも再販グッズの強みですかね……??

 

こんな感じです。

再販なので最初の販売の時に入手し損ねたキャラを買うのもよし、この際チームごと買いそろえるのもよし。いろいろ楽しいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました