シャーマンキング

シャーマンキング トレーディングAni-Art 缶バッジ。連載終了後15年目にAni-Artにて登場!

最近ちょっと連載してかなりたつ作品のグッズ化が多いんですけど……。シャーマンキングもAni-Artシリーズで登場することになりましたよ。

うわぁ、ハオ様がAni-Art化するんですね?!

うん。ハオ様登場してました! 主人公サイドメインのラインナップでしたよ。個人的には第二弾目も期待したくなるグッズです!

スポンサーリンク

シャーマンキング トレーディング Ani-Art アクリルスタンド 10個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》


シャーマンキング トレーディング Ani-Art 缶バッジ 10個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

シャーマンキングからトレーディングAni-Art 缶バッジが、19年09月上旬に登場予定です。

シャーマンキングのイラストにAni-Art 独特のカラーリングを施したステキなグッズになっています。

全体的にAni-Art としては珍しい濃いめの色合いを使いつつも落ち着いた雰囲気になっていて、シャーマンキングらしさも出ているのが凄い。

やっぱりアニメ絵にはない雰囲気が出せるのは、このシリーズならではですね……。

そしてシャーマンキングそのものは、2004年に連載が終了した作品なので、15年前の作品になります。

15年前の作品がこうしてアニメグッズの定番Ani-Art シリーズのひとつとして登場するのは、嬉しいですね……。

グッズ的には当時のファン向けなのかな?

ラインナップキャラを見ても主人公サイドをメインに人気のあったキャラを用意しました! って感じなんですが、全10種類なので「ああ!! どうせならあのキャラのAni-Art イラストも見たかった!」という本音がちらちら見えてくるグッズだったりします。

完結してる作品だから、その分ステキなキャラが多すぎて、「このキャラの! グッズがほしかった!!」ってなるんだろうなぁ……。

シャーマンキングとAni-Art イラストって絶妙にマッチしてるんで、第二弾とかやってくれないだろうか。

ちなみにこの記事で紹介しているのはカバンやポーチに取り付けられる缶バッジですが、Ani-Art シリーズなので他にもキーホルダーやアクリルスタンド、Tシャツなども登場しています。

【あみあみ】

キャラクターデザインは基本的に全部同じです(背景デザインがグッズによって微妙に違うかな? ってぐらいです)。

ブログ管理人的には缶バッジが一番使いやすいかな? と思うんですが、「他にどんなグッズがあるか気になる! 缶バッジより使いやすいアイテムがあるかも!!」という時は、ショップチェックをオススメします。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました