ヒプノシスマイク

ヒプノシスマイク つながるアクリルキーホルダー。キャラひとりひとりのパーツが楽しいアイテムです!

ヒプノシスマイクからつながるアクリルキーホルダーが登場ですよー。今回のポイントは「キャラが単体で用意されてる!」点かな。

あ、チームごとじゃないんだ?

うん。珍しく単体。なのでチーム越えしてパーツを繋げられるのが楽しみなアイテムです。

スポンサーリンク

ヒプマイサンリオリミックス つながるアクリルキーホルダー アニマルver. 12個入りBOX[コンテンツシード]《07月予約》


ヒプマイサンリオリミックス つながるアクリルキーホルダー アニマルver. 12個入りBOX[コンテンツシード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】全高約6cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからサンリオとのリミックスアイテム、アクリルキーホルダーが19年07月頃に発売予定です。

今回のキーホルダーの見どころは「つながるシリーズがヒプマイサンリオリミックスから登場! 全キャララインナップなので好きなキャラ同士を好きなようにカスタマイズしてキーホルダーにできるアイテム!!」です。

サイズが全高約6cmなので、飾る場所によって長さがある程度調節可能。

短めにしたいならキャラひとりだけ飾れるし、長さをきにしないなら全キャラ繋げてもOKなのが面白いところですね。

そしてヒプノシスマイクのメインキャラ12人が1種類ずつ(サンリオコラボでよく使用されているイラストで)、ラインナップされてるのもポイント。

本当に1BOX購入で全12種類揃う仕様になってるんで、「このチームを全部つなげたいのにひとり足りない!」とかいう悲しい悲劇は起こりません。

反対に全キャラいるから、チームを超えて「このキャラとこのキャラを繋げたい!」ができるのが、このグッズだからこその強みですね……。

いままでこういうグッズって意外と少なかったかも?

ヒプマイってチーム戦なので、チームではまるとグッズはたくさん出てくるけど、ームを超えたキャラ同士にはまるとグッズがなくて逆に悲しい目に合うことが多いわけでして。

自分オリジナルにキーホルダーデザインを決められるのは、かなりありがたいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました