当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション。グラデーションとイラストが秀逸なバッジが登場!

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカから新作のキャラバッジコレクションが登場したんですけど……、もうイラストが半端なく格好いい。

グラデーションかかってるあたりでブログ管理人の贔屓センサーに引っ掛かってる気はするけど、うん。格好いいね。

このデザインだったら気軽にカバンとかにつけられないかな? って思いますね!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション ヒーローTシャツvol.4 10個入りBOX[ムービック]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション ヒーローTシャツvol.4 10個入りBOX[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約4.4×7cm
【素材】金属・PETフィルム紙
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、キャラバッジコレクションが19月08月頃に登場予定です。

今回のキャラバッジの見どころを一言で表現するなら、「格好いい!!」ですね。

格好いいアニメグッズはたくさんありますが、キャラクターの顔をデザインに入れつつ、アルファベットで格好良くデザインして、グッズそのものは絶妙にグラデーションがかかったカラーリングになっている今回のキャラバッジコレクションは、「格好いい!!」って言葉が一番適切です。

というわけで、格好いい格好いい連呼してますが、それだけ格好いいな! と思っているわけでして。

キャラクターの顔がプリントされてるからちょっと定番のアニメグッズ感があるかな? と思いきや、顔はあるけど目とか鼻とかのパーツがないんでどっちかといえばシルエット感のほうが強いし(でも髪の毛とかは細かくプリントされてるから全部黒塗りというわけでもない)、そのあたりの絶妙なバランスがグッズのかっこよさをまた底上げしてるアイテムです。

うん。素敵です。

こうして全種類並べると、アニメグッズ感よりもスタイリッシュ感のほうが半端ないし、やっぱりかなり格好いいグッズです。

ちなみに今回のキャラバッジの商品解説だとこのアイテムのデザインはTシャツでも使われているんですが……、ブログ管理人的にはバッジのこのグラデーションとかが素敵なので「バッジいいよ! 格好いいよ!!」と推したいです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました