当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞 ラバーストラップコレクション。ついに極姿での登場です!

この記事は約2分で読めます。

コトブキヤのラバーストラップコレクションの新作が登場ですよー。今回のポイントはラインナップした刀剣男士がみんな極姿! ってことですね。

極姿のデフォルメグッズはまだ少ないから珍しいね。

そうですね。珍しいかな。今回のラバーストラップのシリーズはキャラクターパーツを変えてストラップを作れるのも見どころだから、そのあたりもポイントが高いです!

スポンサーリンク

esシリーズnino ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- 極 第一部隊 8個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》


esシリーズnino ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- 極 第一部隊 8個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約55mm

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からラバーストラップコレクションが、19年10月頃に登場予定です。

今回のラバーストラップはesシリーズの新作になっていて、いつも通り「キャラクターパーツをひとつのストラップにして飾ることが可能!」なデザインになっているのがポイント。

ラインナップも清光と安定、兼さんと堀川君といった感じで、「この刀剣男士をストラップにするなら相方はこの子がいいな!」の期待に応えてくれるものになっています。

定番といえば定番が揃ってる感もありますけど(清光と安定とかはもうツーカーでセットみたいな感じですし)、メーカー側の「この刀剣男士の相方はこの子!」という作品への愛を感じるグッズです。

 

そして今回のラバーストラップのもう一つの見どころが、刀剣男士達の衣装ですね。

これまでのesシリーズだと通常戦闘服がメインでしたが、今回はサンプル画像から分かる通り、ラインナップキャラ全員極姿での登場になっています。

なのでこれまでに登場してきたシリーズのキャラクターパーツと今回のキャラクターパーツを使って、通常衣装+極衣装でストラップを作ることも可能です。

相方同士、好みのCP同士でセットにして飾るのもいいけど……。同じ刀剣男士のビフォーアフターで楽しむのも面白そう。

ますますカスタマイズできる幅が広がったアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました