刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞 ラバーストラップコレクション。ついに極姿での登場です!

コトブキヤのラバーストラップコレクションの新作が登場ですよー。今回のポイントはラインナップした刀剣男士がみんな極姿! ってことですね。

極姿のデフォルメグッズはまだ少ないから珍しいね。

そうですね。珍しいかな。今回のラバーストラップのシリーズはキャラクターパーツを変えてストラップを作れるのも見どころだから、そのあたりもポイントが高いです!

スポンサーリンク

esシリーズnino ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- 極 第一部隊 8個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》


esシリーズnino ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- 極 第一部隊 8個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約55mm

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からラバーストラップコレクションが、19年10月頃に登場予定です。

今回のラバーストラップはesシリーズの新作になっていて、いつも通り「キャラクターパーツをひとつのストラップにして飾ることが可能!」なデザインになっているのがポイント。

ラインナップも清光と安定、兼さんと堀川君といった感じで、「この刀剣男士をストラップにするなら相方はこの子がいいな!」の期待に応えてくれるものになっています。

定番といえば定番が揃ってる感もありますけど(清光と安定とかはもうツーカーでセットみたいな感じですし)、メーカー側の「この刀剣男士の相方はこの子!」という作品への愛を感じるグッズです。

 

そして今回のラバーストラップのもう一つの見どころが、刀剣男士達の衣装ですね。

これまでのesシリーズだと通常戦闘服がメインでしたが、今回はサンプル画像から分かる通り、ラインナップキャラ全員極姿での登場になっています。

なのでこれまでに登場してきたシリーズのキャラクターパーツと今回のキャラクターパーツを使って、通常衣装+極衣装でストラップを作ることも可能です。

相方同士、好みのCP同士でセットにして飾るのもいいけど……。同じ刀剣男士のビフォーアフターで楽しむのも面白そう。

ますますカスタマイズできる幅が広がったアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました