当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア アクリルキーホルダー。「合宿カレー」をテーマにしたグッズです!

この記事は約3分で読めます。

合宿カレーをテーマにしたグッズがヒロアカから登場ですよー。

なんていうか……、ピンポイントなテーマですね?

うん。もうイラストも「合宿! カレー!!」って感じなので、そういう感じのグッズってことでいいみたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 合宿カレー 全6種類


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 緑谷(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 爆豪(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 麗日(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 轟(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 蛙吹(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー 切島(合宿カレー)[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【サイズ】約6×14cm以内
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、全身アクリルキーホルダーが19年06月中旬頃に登場予定です。

テーマは「合宿カレー」!

というわけで、ヒロアカメンバーで合宿の時にカレーを作ったらどうなるのか? 的なイラストになってます。

ラフな格好で出来上がった盛り付け済みのカレーを持っているデクや、今からカレーを作るぞ!! 的な爆豪(でも正直その包丁の持ち方は怖い)や、料理上手っぽいお茶子ちゃんや、カレーをよそっている轟君、カレー鍋を持っている梅雨ちゃん、そしてご飯をよそっている切島君がラインナップ。

上手に飾れば合宿の和やかなひと時を切り取ったようなイラストが魅力的なキーホルダーになっています。

ヒロアカって時々こういうほのぼのしたグッズを出してくるから侮れませんね……。

ちなみにさすがに作中にカレーを作ってるシーンってあったっけ?? と気になったんですが、今回のイラストはやっぱり、新規描き下ろしイラストになってるみたいです。

頭の先から足の先まで全部プリントされてるアクリルキーホルダーなので、約6×14cm以内なのもポイント。

cm以内って聞くと小さめに聞こえるけど、実際にものさしで測ってみると、アクリルキーホルダーでカバンにつけるよりもアクリルスタンドにしたほうがいいんでは? と思えるサイズ感でした。

キャラクターのアクリルキーホルダーグッズとしては、かなり存在感のある大きめサイズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました