着せ替え:ぬいぐるみ系

おおきい ねこさんのケープ。ハロウィンナイト仕様で登場!

ハロウィン仕様のケープが登場します! 発売予定日も19年09月だから、ちょうどハロウィンに間に合うアイテムですよ!

ハロウィンだけど不思議の国のアリスとのコラボなんだ……?

かわいいアリスケープもあるから、ハロウィンの時だけ! っていうのももったいないアイテムですね!

スポンサーリンク

おおきい ねこさんのケープ ハロウィンナイト 6個入りBOX[PROOF]《09月予約》


おおきい ねこさんのケープ ハロウィンナイト 6個入りBOX[PROOF]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H15cm
【材質】ポリエステル、合金

グッズの見どころポイントを紹介!

おおきいねこさんのケープが、19年09月頃に登場予定です。

猫耳がついたかわいいフード式のケープで、今回の見どころは「ハロウィンナイト仕様! ハロウィンを連想させるコスプレチックなケープがポイントのアイテム!」です。

発売日もハロウィン前だし、どんぴしゃに合わせてきましたね……。メーカーさん……。

普通のねこさんケープでもかわいいんですけど、今回は黒猫やゴーストといったハロウィンならではのキャラクター達をケープに仕上げたアイテムになっています。

なのでゴーストやぱんぷきんになると猫耳仕様がなくなってたりするんですけど(そのかわりゴーストは帽子をかぶっていたり、ぱんぷきんさんはかぼちゃの突起がついてたりしますが)、ハロウィンだからかわいい!

ハロウィンに全力で乗っかっていくスタイルです。

ちなみにハロウィン=不思議の国のアリス? なイメージもあるのか、薄い水色がポイントのねこアリスケープがあるのもポイントです。

ハロウィン全開だと「ハロウィン後に使えるの?」っていう疑問が出てきそうなんですけど。ありすケープとかは普通に一年中使えそう。

そして今回のケープの気になるサイズは、約15cmです。

15cmぐらいのぬいぐるみでの着用が推奨されています。商品説明ページの言葉を借りるなら、すべてのサイズのぬいぐるみに着用できるわけではないとのことなので、注文する前に一応「このケープはこのキャラにつけたい!」と思っているぬいぐるみの身長を測っておくと安心ですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました