当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン ツーショット缶ミラー。ミラー部分にキャラ絵が入った面白グッズです!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからツーショット缶ミラーが登場! 缶ミラーにキャラの絵が入ってる面白いグッズですよー。

ミラーとして使いにくくないかな? とか気になるの私だけ?

うん。私も気になってる。その当たりも含めて楽しむグッズだってことじゃないかな??

スポンサーリンク

名探偵コナン ツーショット缶ミラー 全4種類

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】φ76mm

【素材】ブリキ、鏡

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからツーショット缶ミラーが19年07月頃に登場予定です。

今回のグッズの見どころをあげると、「缶ミラーにキャラクターのプリントが入ったアイテム! 商品名通りキャラとのツーショットが楽しめる面白系グッズ!!」ですね。

缶ミラーというと一般的には表面が缶バッジテイストで裏面が鏡みたいになってて、携帯できる手軽なミラーとして愛用できるアイテム……なんですが、今回のは缶ミラーでも「ツーショット」がつくアイテムです。

ツーショットって誰と? となると、そりゃあもうグッズのミラー部分にプリントされてるキャラ達なわけでして、気障に格好いいキッドや安室さん、かわいいコナン君や哀ちゃんと一緒にミラーに映ることができるアイテム! というのがポイント。

そのまま写真を撮ればツーショットっぽくできるのも面白い部分です。

ブログ管理人的にはミラーの約半分程度がキャラクターイラストになってるので実用的に使えるかな? というのが気になるところ。表面はシンプルにアイコンマークでデザインされてるので大丈夫そうですけど、裏面はどのぐらいミラーとして使えるだろ……?? 

ちょっとした不便さも含めて楽しむならもってこいのアイテムかも。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました