文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス ジオラマスマホスタンド。ジオラマにスマホスタンド機能をつけたアイテムです!

正直これってそのままジオラマスタンドでもいいんでは? と思えるスマホスタンドが登場しましたね。

デザインは文スト十五歳編のキービジュアルなんだ?

銃誤算変に専用にキービジュアルがあるの知らなかったんでびっくりしたんですけど。太宰君と中也が素敵なデザインです。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ジオラマスマホスタンド 十五歳編ver.[KADOKAWA]《08月予約》


【(株)KADOKAWA】文豪ストレイドッグス ジオラマスマホスタンド 十五歳編ver.[グッズ]

【発売予定日】19年08月未定

【サイズ】約W95×H166mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからジオラマスマホスタンドが19年08月頃に登場予定です。

文ストの第三クール目を飾った太宰さんと中也の十五歳編のキービジュアルが採用されているグッズで、ぱっと見はジオラマ風になっているのがポイント。

太宰さんと中也(と猫)が手前のパーツに配置されていて、後ろの背景パーツは十五歳編で見た街のデザイン。キービジュアルが採用されてるので、そのままジオラマスタンドとして飾れるアイテムです。

といいますか、十五歳編に専用のキービジュアルがあるって知らなかったのでびっくりしてます。(実は黒の時代編にも専用のキービジュアルがあったりするのかな??)

ブログ管理人的には、ジオラマでも十分にいけそうなアクリルグッズにスマホスタンド機能を追加したアイテム、みたいな印象ですかね……? 

スマホを使ってる時は普通にジオラマとして飾って、スマホをどこかに置きたい時にはスマホスタンドとして利用する……とかにすると、グッズが目立つ分スマホを噴出する心配もないんじゃないかな? と思うアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました