当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー。モーテル風ぽけど素材は合皮! 高級感ばっちりなアイテムです!

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアから合皮キーホルダーが登場したんだけど……。正直かなり格好いいと思う。

見た目はアクリル製のモーテル風キーホルダーに似てるんですけどね?

うん。似てるけど全然違うものって感じですね。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 全5種類


僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 緑谷[ムービック]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 轟[ムービック]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 爆豪[ムービック]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 麗日[ムービック]《08月予約》


僕のヒーローアカデミア 合皮キーホルダー 飯田[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】約4.5cm×9cm
【素材】合皮
【その他】仕様:金色箔押し1色

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、合皮キーホルダーが全5種類、19年08月頃に登場予定です。

似たようなデザインのグッズでモーテル風キーホルダーがあるので、サンプル画像を見た時は「モーテル風キーホルダーの第二弾かな?」と思ったんですが、素材が全く違うみたいです。

今回のキーホルダーは、素材が合皮製。

モーテル風キーホルダーのアクリル素材とは違った雰囲気がポイントの、格好いいキーホルダーになっています。

ポイントは合皮製だからこそのほんのり温かみを感じる生地と、生地に箔押しされている各キャラクターのデザイン! ですね。

アクリル製にはない合皮製ならではの見た目もステキですし、そこにデザインされている箔押しも格好いい。

全体的には生地と箔押しの色の2種類で構成されてるので、落ち着いた雰囲気に仕上がっているのもグットです。

そのうえでキーホルダーパーツをぶら下げている金具部分もキーホルダー自身のかっこよさや高級感を底上げしてくれているので、キーホルダーの全部の要素がきれいにまとまったアイテムになってます。

上の全部揃った画像を見ると、「もうアニメグッズというよりは一般雑貨として販売されてても違和感のないクオリティなんじゃないかな……?」って思えてきます。

このままショーケースに飾れててもよさそう。

おしゃれ感満載のかなり格好いいアイテムです。(ちなみにサンプルの実物画像はあみあみで確認可能です)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました