当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス アクリルキーチェーン。いろんな楽しみ方が出来るグッズが登場!

この記事は約3分で読めます。

文ストからガーデンパーティ風のアクリルキーチェーンが登場したんですけど……。商品説明ページを見ると思ってる以上にいろんな飾り方がオススメされててびっくりしてる。

んーと、ガーランドにしたりスタンドにしたり??

スタンド付きだからスタンドにするのはデフォかな。ガーランドは正直説明ページでオススメされて、「え。そんな飾り方できるの?」ってなったよ。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス とじコレ フラッグシリーズ ガーデンパーティー アクリルキーチェーン 6個入りBOX[ツインクル]《07月予約》


文豪ストレイドッグス とじコレ フラッグシリーズ ガーデンパーティー アクリルキーチェーン 6個入りBOX[ツインクル]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】W52×H66mm
【素材】アクリル・金属等
【その他】ボールチェーン、スタンド付き

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルキーチェーンが19年07月頃に発売予定です。

今回のアクリルキーチェーンのテーマは、「ガーデンパーティー」! 

庭先でパーティーを楽しむようなラフな格好をした文ストキャラ達がポイントのアイテムになっています。

いつもは黒服がメインの芥川君がベストにズボンだったり、でも他のメンバーはみんな衣装チェンジしてるのに田山さんは布団持参なんですね?! とツッコミが入りそうだったり……と、見ていて楽しいイラストです。

そして今回のアクリルキーチェーンの見どころは、飾り方が豊富な点! ですね。

いつもはブログ管理人がグッズとして「あー。こんな飾り方できそう」と思って記事に書くんですけど、今回は商品そのものにオススメの飾り方が用意されてました。

製品仕様のその他の項目に「スタンド付き」の文言があったり、商品解説ページに「ボールチェーンを繋げてガーランドのように飾ることができます!」と説明文があったり。

アクリル製でボールチェーンが付属でついていたらそのままキーチェーンとしてカバンに飾ればOKなのでは? と思いますし、それが定番の方法なんですが、今回は多方面から「こんな飾り方(遊び方)が出来るよ!!」と紹介されているグッズになります。

スタンドを使って机や棚の空きスペースに飾るのもアリですし、ボールチェーンを利用してガーランド風にして壁にぶら下げるのもOK。

ガーランド風にするとどうなるかはサンプル画像になかったので残念ですけど……、そのあたりは実際に入手した人のお楽しみですかね?

かなりいろんな飾り方ができる面白くてかわいいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました