当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア にとたんぬいぐるみ。コート姿のヒロアカぬいぐるみが登場!

この記事は約3分で読めます。

ヒロアカのグッズってにとたんからいろいろ登場してるけど、今回もにとたんからぬいぐるみが登場します。コートを着たヒロアカメンバーですよ!

冬の季節にぴったりですね。

うん。それにコートのフードをかぶせられるギミックとかあるから必見! ですね!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ コート 全7種類


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 緑谷出久(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 轟焦凍(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 爆豪勝己(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 切島鋭児郎(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 麗日お茶子(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 上鳴電気(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 飯田天哉(コート)[タカラトミーアーツ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】約12cm
【その他】ボールチェーン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからにとたんボールチェーン付きぬいぐるみが、19年10月頃に登場予定です。

にとたんのボールチェーン付きぬいぐるみといえば、これまでにもいろいろなデザインで登場している定番グッズですね。

なので今回登場する新作にとたんぬいぐるみも「どんなぬいぐるみになってるのかな?」と興味津々なわけですが……、今回のグッズの見どころは「テーマは「コート」! ヒロアカメンバーがみんなコートを着込んだデザインで登場! しかもフードはかぶれる仕様!!」な点です。

個人的に、この、フードがかぶれるっていうのが物凄くドンピシャだった……。

にとたんシリーズのひとつだからキャラクターがかわいいのは当たり前だし、それぞれのキャラクターに合ったコートを着てるのも見どころなんですけど、そのコートのフードを被ることができる! というギミックが素敵です。

細かい部分ですけど、冬服のコートならではの遊び心がつまっていて最高。

発売日予定日も19年10月なので冬の季節にもってこいですし、冬の時期にカバンに取り付けるぬいぐるみマスコットにピッタリのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました