当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ぴたぬい お洋服シリーズ「Pitanui mode」。今回は冬のコーデに挑戦です!

この記事は約2分で読めます。

ぴたぬいからお洋服シリーズの新作が登場しましたー。今回は冬服コーデですよ!

サンタさんとかトナカイもラインナップしてるから、もう「ザ・冬」!ですね……。

うん。発売予定日も19年11月だからドンピシャなアイテムですね!

スポンサーリンク

esシリーズnino Pitanui mode 全4種類


esシリーズnino Pitanui mode サンタクロースセット[コトブキヤ]《11月予約》


esシリーズnino Pitanui mode ふわふわトナカイフード[コトブキヤ]《11月予約》


esシリーズnino Pitanui mode スノーマンフード[コトブキヤ]《11月予約》


esシリーズnino Pitanui mode ふわふわフード[コトブキヤ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

ぴたぬいのお着替え衣装シリーズの新作が、19年11月頃に登場予定です。

発売予定が11月頃、そしてぴたぬいといえばこれまでいろんな季節感あふれるお着替え衣装を出してきたシリーズ……となると、「やっぱり?!」と期待値が跳ねあがること必須ですが、今回のグッズは冬仕様になっているのがポイントです。

もっと言うならサンタクロースとトナカイのクリスマス仕様と、スノーマンフードとふわふわフード(イエティ的な?)の冬仕様の全4種類がラインナップ!

サンタクロースとトナカイはそのまんまクリスマスのコスプレで使いたくなるようなかわいい仕様ですし、スノーマンとふわふわフードは冬場のイメージにピッタリのアイテムです。

コレで冬場のぴたぬいの衣装コーデもばっちりですよ。

気になる点があるとすれば今回の新作全4種類はどれも「ザ・冬!」なデザインなので、他の季節では使いづらいってところですかね……?

でもそのあたりは、ぴたぬいの着せ替えシリーズ自体が今回で11弾なので大丈夫です。

これまでにもいろんな季節感を取り入れた衣装がどんどん出てるので、他の季節衣装と合わせて使っていくと楽しく愛用できそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

これまでに紹介した関連グッズの過去記事はこちら!

タイトルとURLをコピーしました