当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿 キャラバッジコレクション。アニメ放送前に予約開始です!

この記事は約2分で読めます。

正直アニメグッズってそのアニメが放送される前に予約開始されると予約する人いるのかなぁって気になるんですけど……。エルメロイ先生の場合は気にしなくてもよさそうかな。

まあ、夏アニメで一番期待値大きそうですもんね

ブログ管理人も一番気になってるアニメですしね。記念すべき放送前のアニメグッズ!! です。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- キャラバッジコレクション 第2弾 6個入りBOX[ムービック]《07月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- キャラバッジコレクション 第2弾 6個入りBOX[ムービック]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約5.7cm
【素材】PET、紙、鉄
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿から、キャラバッジコレクションが19年07月頃に登場予定です。

ブログ管理人的に「19年度の夏アニメで一番注目度が高いのはこれ!!」と断言していきたいぐらいに楽しみがエルメロイⅡ世のグッズがこのたび登場しました! 

いやいやグッズ化しましたよ。

そりゃアニメになるんだからグッズ化もするだろうとは思ってましたけど……、本当にグッズ化しちゃいましたね……。

発売予定日は19年07月中旬ということで、多分アニメ放送が始まって少したった頃に登場予定? のアイテムです。

正直アニメははじまってないし、フェイトの特番で少しアニメがやっていたぐらいなので、特別「ここが見どころ!!」というのが上げにくい(だって放送はじまってないですからね……)ジャンルのグッズなんですが、ブログ管理人的には「ずっと小説でエルメロイ先生を読んでいた人必見! アニメ化記念にキャラバッジが登場します! ラインナップはエルメロイ教室でお馴染みのメンバー目白押し!!!」がポイントです。

ずっと小説で読んでいたキャラクター達が絵になってバッジになってるわけでして。かなり尊い。

これからアニメ放送がはじまったらいろんなグッズがでてくるんでしょうが、記念すべき放送前に予約可能なグッズ! です。

……でもさりげなく気になってるのが、このグッズ、商品名が第二弾! になってるんですよね……。どこかで第一弾を見落としたのかな。気になる。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました