当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン インスタントフォトマグネット。写真風マグネットの登場です!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからインスタントフォトマグネットが登場します!

うん。キャラのイラスト入りだし、定番のアニメグッズって感じかな?

そうですね。「あ! めっちゃ珍しい!!」ってグッズとは少し違うかも。その分定番だから安定感のある使いやすいアイテムになってますよー。

スポンサーリンク

名探偵コナン インスタントフォトマグネット 全10種類


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(新一&蘭)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(怪盗キッド)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(安室透)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(沖矢昴)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(江戸川コナン)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(工藤新一)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(灰原哀)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(京極&園子)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(赤井秀一)[アイアップ]《06月予約》


名探偵コナン インスタントフォトマグネット(喫茶ポアロ)[アイアップ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】W62×H73×D5mm
【素材】アクリル・フェライト磁石

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、インスタントフォトマグネットが19年06月下旬ごろに登場予定です。

表面はインスタントフォト風のイラストにそれぞれのキャラクターのサインが入っているデザインで、裏面はマグネット付き。

商品名通りマグネット入りなので、冷蔵庫や金属製の金具に取り付けて飾れるアイテムなのがポイントのグッズです。

ラインナップしてるイラストも「ああ! このキャラはこのイラストを使うんだ?!」的なファン心理を見事にくすぶってくれるチョイスなので(キッドのイラストのチョイスは「他にもいろんなイラストあっただろうに……このイラストを選ぶなんて、メーカー側凄すぎだろ……。と思ってました)インスタントフォトみたいに飾っていてもいいし、マグネットが入ってるから実用的にメモを貼りつけるアイテムとして使うのもよさそう。

イラストを楽しむグッズとしても実用的に使うマグネットとしてもありのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました