当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

K デカキーホルダー。サイズ約10cmの存在ばっちりアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

Kからキーホルダーが登場します! ポイントはサイズ約10cmという大きさですね!

約10cmって言われると、このブログだったらコナンのぬいと同じ大きさですね。

それがアクリル素材のキーホルダーになるわけでして、キーホルダーとしてはかなりの大きさになるのは必須! かと。存在感ばっちりのアイテムになりそうです。

スポンサーリンク

K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 全8種類


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 伏見猿比古[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 夜刀神狗朗[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 伊佐那社[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 比水流[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 宗像礼司[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 八田美咲[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 周防尊[コンテンツシード]《07月予約》


K SEVEN STORIES デカキーホルダー きゃらっぷバルーン 御芍神紫[コンテンツシード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

K SEVEN STORIES から、デカキーホルダーが全10種類で19年07月中旬に登場予定です。

今回のキーホルダーは、K SEVEN STORIES のキャラクター達(デフォルメ)がリボンでラッピングされたかわいいバルーンの中に入っているデザインがポイント。

商品名にバルーンと入ってるので「ん? 風船みたいなアイテム??」と思ったんですけど、素材はアクリルだし印刷はインクジェットプリントなので、イラストの中にバルーンが描いてるよ! 的な意味合いのバルーンみたいです。

なので全体を包み込んでいるバルーンを含め、キャラクターごとにバルーンぽいマスコットを抱えているのも注目ポイントのひとつ。

よく見ると社とクロはネコ(多分文字通りネコをモチーフにしたバルーン)だし、尊さんはライオン、美咲くんはカラス……という具合でそれぞれそのキャラの立ち位置や名前にちなんだバルーンが描かれています。

伏見君は文字通り猿だし、宗像さんは狼ですし……。

そっか、キャラごとに動物のモチーフをつけるとこんな感じになるのかぁ、と思ってみると面白いです。

そして今回のグッズですが、もうひとつの見どころがサイズ! です。

デカキーホルダーとなってるんで「そりゃ大きめのキーホルダーなんだろうなぁ」と想像は出来るんですけど、製品仕様に書いてるサイズは約全高10cmになっています。

えっと……、ゲームセンターでゲットできるコナンのぬいサイズですね。

キーホルダーとしてはかなりの大きめサイズなので、存在感ばっちり! のアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました