名探偵コナン

名探偵コナン 缶バッジ。にいてんごの新作缶バッジが登場! テーマは「宝探し」です。

名探偵コナンから缶バッジBOXが登場します―。テーマは「宝探し」!

ん? みんなが宝探しするようなイラストなん?

それもあるけど、別の意味での「宝探し」要素もある面白い缶バッジBOXですよー。

スポンサーリンク

トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン トレジャー缶バッジ 10個入りBOX[キャラアニ]《08月予約》


トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン トレジャー缶バッジ 10個入りBOX[キャラアニ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】10個入り。全14種(通常缶バッジ9種+金メタル缶バッジ5種)よりランダムに封入。
【サイズ】φ56mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから缶バッジBOXが19年08月頃に発売予定です。

今回の缶バッジBOXのテーマは「宝探し」! 

というわけで、ラインナップしているコナンキャラクター達が虫眼鏡を覗き込んでいる(虫眼鏡に映っているほうの目だけ大きくなっていたりと芸が細かい!)イラストになっています。

新一と蘭ちゃんは修学旅行編で登場した体操服姿、キッドは宝石を鑑定してるようなデザインだったりするんですが、ブログ管理人的に一番ドキッとしたのが、赤井さんのデザインですね。

最初は気づかなかったんですけど、赤井さん、虫眼鏡覗いてない。

え、赤井さん、狙撃しようとしてる? 他のキャラはみんな虫眼鏡なのに赤井さんだけスコープになってる?! このまま撃たれるの?? と、コネタも混じってたりします。(普通に虫眼鏡をのぞかせることもできたでしょうし、あえて赤井さんデザインはライフルで! としたメーカー側の悪戯心に感服です)

そしてイラストだけじゃなくて、BOX買いしたこっち側に対しても「BOX10個の中に1個だけ金ぴかの缶バッジが入っている!」というユニークなサプライズがついているのも、この缶バッジのポイント。

金ぴかの缶バッジデザインは合計5枚、そのうちどれが入るかは不明。やっぱりテーマは「宝探し」みたいですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました